カテゴリ:SUMMER SONIC 06( 1 )
SUMMER SONICにカエラ嬢&Def Tech
このブログの左下にある*夏のロックフェスLINK*
各フェスのHPにポンポン飛べるように自分の為にLINKしてるのですが
久々にNANO-MUGEN FESから順番に見ていったらサマソニでストーップ!!

a0032384_959401.jpga0032384_9595170.jpg
嬉しいじゃないですか!楽しみじゃないですか!
カエラ嬢は一度ライブで見てみたかった。
本当にちっちゃいのか検証を含めて。(未だに信じられない人 笑)
Def Techは問答無用でビーチステージに登場。
Def Techは奥さんが「とりあえず聴いてみて聴いてみて!」と前からリョウの頭を
ピーチクパーチク突付いていたので奥さんは喜ぶことだろう^∀^;

賛否両論あるSUMMER SONICのラインナップ。
今回の発表でORANGE RANGEの参戦も決定。
確かに出演者のカラーがバラけすぎているが、リョウは楽しみが増した。
タイムテーブルによるが、自分の見たいカラー色のアーティストを巡るのもよし。
こんなFESだからしか体感できない異色のカラーを探索するもよし。
夏といったらFES!せっかくの短い夏を思いっきり楽しみたい。
後はお目当てアーティストがかぶらないことを祈るのみ。


Fle@Domの普及にご協力ください。

金鳥の夏 FESの夏

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-05-10 10:58 | SUMMER SONIC 06