カテゴリ:●リョウの孤独ラジオ●( 2 )
ROCK IN JAPAN FES◆前夜祭
シュゴワワワワー!(煙幕)
ディッディリリッ!ディッディリリッ!ダダーーン キェーーー!(オープニングSE)

ギラギラした太陽の下、晴天の霹靂 東京より
東京ほったて小屋をキーステーションに全国1ネットでお送りしております
「Fle@Domリョウの人生イチドッキリだから相談のりますよ。
え?今日はジャスコとヨーカドーどっちが卵安いかって?ジャスコだよ!」
訳して
「リョウの孤独ラジオ」 今日も始まりましたー。 ポロッポーポロッポー
えー、オープニングSEが8月に入って新しくなりましてですね、
ちょっとドキドキドッキングマチコ先生な訳ですが皆さん暑さで狂ってませんか?
狂いそうになったらチャンネルをYM80.00に合わせてくれよな!(新キャラ)
はい。ね、今日もスタジオの周りにはリョウの熱烈なファンが
いっぱい来てくれてます。あざーーーっす!ポロッポーポロッポー
え?ハトの鳴き声しか聴こえないって?
知るかボケーーーー!!

ザーーーーーーーーーー(砂嵐)
「只今、不適切な発言がありました。申し訳ございませんが少々お待ちください。」
(アーレアーレヤッフッフーーアレホレヤッハッハー♪ BGM:ハイジの主題歌)

~~~

あっどうも(照
最近リョウは夏バテ対策として仕事前にコンビニでチオビタを買い、
即効店の外で一気飲みするのが日課になってるんですが、これが効くんですよ。
まぁ通りかかったOLさんが「うふふ。お疲れな・の・ね♪ひぇ~怖」ってな感じで
小走りに逃げ惑っていくんですけど、もう慣れっこですよ。はっはっは。
フゥ。
今日はですね、明日からROCK IN JAPAN FESってことで
これから時間が許す限り、明日出演アーティストの曲を
お送りしていけたらなっと思っております。

その前に1曲目リクエストにお答えしようかなと。えーとこれは
東京都にお住まいのFle@Domの藤乙さん。
ってあれっ?これうちのバンドのバンマスじゃんよ!ビックリしたなーもー。
あっしかも、下にペンネーム希望って書いてありました(爆)失敬失敬。
し切り直しましてペンネーム、
「マイケルハクション うちの遊園地に遊びにおいでよネバネバランドへ」さんからの
リクエストで、Fle@Domで「lullaby」聴いてください。

lullaby
a0032384_1652133.jpg

はい。聴いて頂いてるのはFle@Domの新曲でlullaby。
この曲は全面的にバンマスの藤乙が制作しています。
lullabyとは日本語で「子守唄」を指します。
この曲は今夏に東京都内各地で開催予定のFle@Domストリートライブで
披露していく予定の曲です。またストリートライブの最新情報が入りましたら
「リョウの孤独ラジオ」で発表していくので要チェケラァ~~アァ~~!!!!!
バタンッ!!
「おいゴルアァァァ!タコ坊主!毎日うるさいんだよ毎日毎日。」
「またハトいっぱい連れてきて。なーほんとにもー。次こそ通報すっぞー(怒」

ひひぃぃぃぃ~!!(震
あわわわ。前回放送時も怒鳴られましたが隣のオヤジさん怖いですマジで。
はい。ではボリュームダウンでROCK IN JAPAN FESオリジナルメドレースタート!

現在リアルタイムで流している曲はこちら↓
(ジャケットクリックでON AIR履歴が見れます。
たまにS○EDが流れるのはご愛嬌^∀^)


さて本日も全国のリスナーの皆様からたくさん届いております。
そのたくさんの伝書バトさんの中から一羽読ませて頂きますね。

じゃあ羽根の色が綺麗なこの子。可愛いハトムネでちゅねー♪食べちゃうぞー♪

ザーーーーーーーーーー(砂嵐)
「只今、不快な発言がありました。申し訳ございませんが少々お待ちください。」
(クチブエハナゼー♪ メンタマガウエムクノー?♪ BGM:ハイジの主題歌)

~~~

テヘ(照
群馬県のペンネーム「今日のおかずはペヨンジュンの甘辛煮」さんから。

「リョウさんこんばんわ。最近はまっているドラマがあります。
それは愛しの伊藤英明くん、ダンディーな仲村トオルさんが出演している
海亀なんですが、リョウさんは何か見てますか?

P.S.
明日のROCK IN JAPAN FES、楽しんできてくださいね♪(ペ)」


はい、ということでですね、まず最初にこれ海猿の間違いなんじゃないでしょうか。
海亀だとちょっと想像し難いですよね。しかもストーリー展開激遅そう。
リョウも見てますねー海猿!いや、マジで面白い!
リョウは中村トオルさんの肉体美に憧れて今ジムで筋トレに励んでます。(実話)
あと、最後の(ペ)って何でしょうか??
え?
ハト1「ポロロロッロポーポッポー」
ああ、ペヨンジュンのペってことね。深いね。教えてくれてありがとうジェシカ。
はい。タマゴボーロ♪
ハト1「ポーポッポー♪」
ペヨンジュンの甘辛煮さん、明日楽しんできますね!

ではここでお口直しに1曲聴いていただきましょう。
Fle@Domでアノヒト
a0032384_14344563.jpg

はい。リョウの孤独ラジオで絶賛ヘビロテ中のアノヒト。
ここで「アノヒト」にまつわるエピソードをお話させて頂こうと思います。(真面目)
この曲の歌詞に描かれている出来事、情景は現在リアルタイムで進行中の
実話をもとに作らさせて頂いております。
2、3ヶ月前から「アノヒト」に対する思いを綴った記事を読ませてもらっていて
なんか素敵だなーとご相談したところ、快くOKを出して頂き、今に至っております。
ですので「アノヒト」は今後、続編が生まれていく可能性がある曲だってことを
心のどこかにそっと置いておいてくれるとFle@Domとしては幸いです。
そして今も現実進行している「アノヒト」と睦月さんに幸せが降り注ぎますように・・・

Powder Snow@睦月さん

はい、時間も残りわずかとなってきましたが、最後にもう一羽読ませてもらいます。
神奈川県のペンネーム「カトゥーンに入部キボンヌ」さんから。

「リョウさんコンバンヌ。私の大好きなレンジのドラマー、
KATOCHANが脱退してしまい、悲しみの毎日を送っています。
私の大好きなレンジの曲をリョウさんのアカペラで聴かせてくれませんか?

P.S.
Fle@Domのストリート大道芸楽しみにしています。」


はい。ちょっとまってくださいね。これまた重大スペルミスじゃないですか??
KATCHANの間違いですよね??ね??
これだと加トちゃんになってしまいますから!!でも加トちゃんも
名ドラマーだし・・・なぁ・・・ いや、、違うだろ。
後ね、ストリートで大道芸ってことでね、
リョウはファイヤーダンスやっちゃおうかな、なんてね♪
ってチョチョーーイ!(爆 あのー、音楽を聴きに来てくださいね^^;
そしてアカペラって!! なんでリョウに歌ってもらいたいのかわかりませんが
ちょっと歌っちゃおうかなー(ブサッ 吹き矢)

では聴いてください。ORANGE RANGEで「SP Thanx」

導きたる 明日への光 散り散りに舞う夢 手の平に
一日を告げる朝 静かな夜はどこへ?
人は歩むよまた それぞれの夢求めて


はい。ハトが一羽も居なくなってしまいました。何かあったのかなー。
(キミのウタゴエじゃーーー!!)

リョウもORANGE RANGEはあまり聞きませんが大好きですこの曲。
すっごい綺麗なメロディーラインしてますから皆さんも聴いてみてくださいね^^

では今日はこの辺で。明日からROCK IN JAPAN FESに行かれる方、
十分に事故など、体調管理に気をつけて楽しんできてくださいね!
お相手はカリスマDJリョウでした。(ハイキック×3)

P.S.
皆さんからのメッセージ、取り上げてもらいたいことなど随時募集中です!

導きたる 明日への光 散り散りに舞う夢 手の平に
一日を告げる朝 静かな夜はどこへ?
人は歩むよまた それぞれの夢求めて

それぞれの 夢求めて


「リョウの孤独ラジオ」第一回目放送ログ

+++++++++++++++++++++++++++
ハイレハイレフロハイレフロー


Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-04 18:14 | ●リョウの孤独ラジオ●
ストレイテナー↑↑↑
ディッディリリッ!ディッディリリッ! シュゴワワワワー!(オープニングSE)

ドンよりドよんドよんな天気の続く東京より
東京ほったて小屋をキーステーションに全国1ネットでお送りしております
「Fle@Domリョウの人生イチドッキリだから相談のりますよ。
え?今日の晩御飯は何にしたらいいかって?知らねーよ。」
訳して
「リョウの孤独ラジオ」 今日も始まりましたー。

さて本日もリスナーの皆様からたくさん届いております。
そのたくさんの伝書バトさんの中から一羽読ませて頂きます。

えーどれどれ。
バサッバサッピーピギャー
暴れるなってハトさん。喰わないって。喰わない喰わない。やだっヨダレが。

ペンネーム「うちの屋根に勝手にアンテナつけるのやめてください。」さんから。
毎日送ってくれてますね。この方は。えーと

「リョウさんこんばんわ。最近気になって眠れないことがあります。
それはめさくさにかっこいい3ピースバンド「ストレイテナー」の
バンド名の発音の仕方はどれが正しいのでしょうか?
最近めっきりハトがいなくなり、投稿するのが大変です。では又。」


はい、ということでですね、うちの屋根っておそらくここのことをいってるんでしょうが
無視です。無視。そこまでいちいち気にしてられませんからね。
うーん。ストレイテナー。
先々週のゴゴイチでのさわおさんがJIROくんにたいして取り上げてから
各地で反響をよんでおりますテナーのイントネーション問題。
うちにも意見が寄せられてますねー。

北海道出身のmukkuさんはJIROくんと一緒で「ストレ↑イ↓テナー」

バイオリンの音が苦手なさちさん
ス ト レ イ テ ナー
→ → → → ↓ ↓

ストレイナーって知ってまか?リョウはきりんさんのところではじめて知りました。
そんなきりんさんはmukkuさんと一緒で「ストレ↑イ↓テナー」

ちなみにDJリョウはさわおさん、VJ山ちゃんと一緒で「ストレイテ↑ナ↓ー」

難しいですねー。バサッバサッ バサササササッ
えー皆さんから送って頂いた伝書バト、今何羽か飛んでいってしまいました。

結論はですね、この方と電話が繋がってますので呼んでみましょう。
ストレイテナーのイントネーションについて日本の第一線に立って研究をされている
さっとん教授ー!

・・・

あれ?さっとん教授ー!
ああ、これはわたしとしたことが。電話ではなくてハト持ってました。ハト。ポロッポー
まぁ詳しくはさっとんさんのところにお問合せください。
ちなみに考えすぎると本気で脳が溶けはじめますので程々にしましょうね!

ではここで1曲聴いていただきましょう。
Fle@Domで最愛-saiAI-

「おいゴルアァァァ!坊主!毎日うるさいんだよ毎日毎日。」
「またハトいっぱい連れてきて。なーほんとにもー。通報すっぞー。」
(ほったて小屋の隣のオヤジさん)

ひひぃぃぃぃ~!!(震
では気を取り直してボリュームを小さくして

BUMP OF CHICKENでギルド、聴いてください。


美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常



ふぁいぐすん(涙。聴いて頂いてますBUMP OF CHICKENでギルド。
素敵な詩ですねほんと。綺麗な心を取り戻したところで今日はこの辺で。
今宵もあなたに幸せが降り注ぎますように。Fle@Domリョウでした。
バイナラ!(死語)


愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる

汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常



+++++++++++++++++++++++++++
「や」は山本直哉先生。「ゆ」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

ハトは首の上下運動を止めると死んじゃうの。


Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-13 18:04 | ●リョウの孤独ラジオ●