カテゴリ:ジンセイトトカルチョ( 12 )
ドイツW杯@ジンセイ トトカルチョ 【VSオーストラリア戦】
a0032384_103237.jpg

*********************************************************
■ジンセイトトカルチョ テンプレ

管理人の地元は静岡県。
管理人の出身校は清水市立商業。

音にまつわる記事が多い当ブログには異色企画ですが
意外にサッカーが大好きな管理人@リョウと
トトカルチョ(勝敗予想)しましょう的企画。
アナタ様の大胆予想をお気軽にコメントに残してください。
予想と一緒に好きな日本代表選手1名を載せてください。(書かなくてもOKです。)

ドイツW杯を日の丸選手と共に予選突破を目標に戦い抜きましょう!

【過去の予想】
2005年2月9日(水) 19:30 日本 VS 朝鮮民主主義人民共和国
2005年3月25日(金) イラン VS 日本

今回予想対象試合:ドイツワールドカップ 予選F組
2006年6月12日(月) 日本 VS オーストラリア

予想はキックオフ寸前まで投票可能です。

注:トトカルチョといっても金銭が絡む賭け事は致しません。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

SAMURAI BLUE 2006

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-06-09 10:12 | ジンセイトトカルチョ
俊輔ちゃーん!^∀^
いやー前半27分、俊輔ゴールは素晴らしかった!
柳沢のヘディングといい、加治くんの幻ゴールといい、
ギリシャ戦同様、日本4-4-2良い動きだ。

しかしカナリア軍団、パス回しがめちゃくっちゃ早いし
あっという間にゴールマウス目掛けて突進してきやがる。
なんとか後半、宮本中心に無失点で、
そして大黒様!お願いしますよ!2点取って勝ちましょう!!

おお?大黒様、後半頭から投入!
行けー!ジーコJAPAN!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-23 04:46 | ジンセイトトカルチョ
カカーロナウジーニョー
呪文ではございません。
なんとか起きることができた。
ブラジル先発面子からして本気モードだ。
頑張れ!ジーコJAPAN!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-23 03:45 | ジンセイトトカルチョ
ブラジル撃破じゃー!!!【日本VSブラジル】
a0032384_164143.jpg

今日の夜中、3時45分、ジーコJAPANがコンフェデ準決勝に進むべく
本気モードのブラジルと対戦する。

さらっと書いたが正直3時45分キックオフってのがつらい。
今日はジムに行ってエアロビ&ヒップホップ、そしてアジカンラジオ。
そのまま倒れ込むように寝て3時間半寝る作戦で挑む。
起きてテレビつけたら軽部さんが映っていないことを祈る。(爆)

■試合速報はこちら■

■ゴッチ語録予想はこちらから

ウイイレで所持金がチーム年俸を下回る

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-22 16:50 | ジンセイトトカルチョ
世界最速!W杯出場決定おめでとう!ジーコJAPAN!
a0032384_184479.jpg
a0032384_185763.jpg
a0032384_19720.jpg

よくやってくれました!ジーコJAPAN!
無観客&ピッチ状態悪ってことでどうなるかと思ったが
終わってみたらFW2人の2点で完全勝利!
待ってましたよFWの得点。しかも昨日は柳沢が良かった。
ストイックにゴールマウスに向かって体制を崩しながらも何度も蹴り込む。
これぞFWという姿勢が見れて気持ちがよかった。
そして大黒様。何度もオフサイドギリギリラインでの前線への飛び出し。
それが実っての2点目。嗚呼、さすがは大黒”様”だ。

そして何より驚いたのが観客のいないスタジアムから響いてくる
日本サポーターの魂の叫びともいえる応援の声。
「見れなくても一番近くで応援したい。予選突破を間近で味わいたい。」
と、報道陣に話す熱烈サポーター。
試合後、川淵キャプテンもしきりに称えていたが
ピッチで戦っていた11人は彼らに相当勇気付けられただろう。
来年の今頃はドイツで日本国歌が流れる。
時差の関係で大変な観戦日々が続くのだろうが
今から楽しみでしょうがない。

ありがとう!ジーコJAPAN!目指せ世界8強!

◆Fle@Dom情報更新しました。

キャプテンは68歳

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-09 01:09 | ジンセイトトカルチョ
今夜決戦!!【北朝鮮VS日本】
a0032384_14521424.jpg

ついに今夜、世界最速でドイツ行きの切符をゲットできるか!
頑張れ!ジーコJAPAN!
ブログ人の皆さん。一致団結で北朝鮮を撃破してしまいましょう!

鈴木のGOALが見たい。

稲本のミドルが見たい。

田辺の腹筋が見たい。(誰だ)

■試合速報はこちら■

■ゴッチ語録予想はこちらから

◆Fle@Dom情報更新しました。

無観客試合なのに修造が日の丸を振る

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-08 15:02 | ジンセイトトカルチョ
ジーコJAPAN@大きな大きな勝ち点3!!
a0032384_3433280.jpg
a0032384_3435720.jpg
a0032384_34497.jpg
a0032384_3441814.jpg
さぁ6月8日、ドイツ切符を勝ち取りましょう!
もっと点取れたんじゃないかと、終盤は思いましたが
あんな気候で90分間集中しっぱなしなんですよね。
自分の身になって考えてみたら、、、^^;
とにかくどんな勝ち方でも勝ち点3ですから!

ありがとう!ジーコJAPAN!!
お疲れ様でした!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-04 03:49 | ジンセイトトカルチョ
VIVA!小笠原!!
a0032384_2273450.jpg
よし!この調子で後半もGOALだ!!
柳沢GOALがみたい!!

一丸となって応援しましょう!!今日が勝負です!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-04 02:28 | ジンセイトトカルチョ
いよいよ運命の決戦 KICK OFF!!
頑張れジーコJAPAN!!
とにかく勝ち点3を!!

柳沢GOALだー!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-04 01:32 | ジンセイトトカルチョ
ジンセイ トトカルチョ 【VSイラン戦】
a0032384_1640388.jpg
*********************************************************
■ジンセイトトカルチョ テンプレ

管理人の地元は静岡県。
管理人の出身校は清水市立商業。

音にまつわる記事が多い当ブログには異色企画ですが
意外にサッカーが大好きな管理人@リョウと
トトカルチョ(勝敗予想)しましょう的企画。
サッカーW杯アジア最終予選を日の丸選手と共に戦い抜きましょう!

【今までの予想】
2005年2月9日(水) 19:30 日本 VS 朝鮮民主主義人民共和国

予想対象試合
2005年3月25日(金) イラン VS 日本

予想はキックオフ寸前まで投票可能です。

注:トトカルチョといっても金銭が絡む賭け事は致しません。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

ジンセイトトカルチョの活性化にクリックを!
本日のリョウ
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-15 23:33 | ジンセイトトカルチョ