カテゴリ:日記( 372 )
HORIZON
リョウです。

今LIVEで清春師匠がYahoo!ライブに出演してます。





仕事場で大音量で聴きました。













なんかもっのすごくふっキレました。



忘れかけててました。
いや、忘れたことなんて人時もなかったんだ実際




よし、人生一度きり、




うん、動こう、も一度良きメンバーと一生涯のメンバーと。






[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-11 22:09 | 日記
よくやったぞ!常葉菊川!
リョウです。

大阪桐蔭 VS 常葉菊川

結果は大敗だったけど常葉菊川の野球、大好きになりました。
常葉の野球精神を静岡の高校野球に根付けていってほしいです。
胸を張って静岡に凱旋してください。

お疲れ様でした!


って俺もお疲れ、今から帰ります泣
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-18 22:38 | 日記
常葉菊川
リョウです。

頑張れ!常葉菊川!
常葉菊川の選手は試合中ニッコニコしながらほんとに楽しそうに野球してるのが
観てて気持ちがいいです監督含めて。

逆転野球の常葉菊川。打線奮起に期待です。
嫁さん、夏音は二人で寝てますw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-16 11:34 | 日記
寝落ち
リョウどすー

昨日は結局仕事が遅くまでかかったので
コンビニでビールとビールを買って、あ、ご飯も買って、あ、すっごいど田舎で
コンビニしかないんだけどね(爆発)

で、元々カラオケボックスっだっただろ??と疑って止まない
ポンこつホテルでテレビ観ながら一人で笑って、食べて、(暗っ)

















速攻朝まで爆睡してしまったどすー!!汗
嫁さんと夏音にメールもでけへんかったわー、、、号泣

夏音パパ、結構疲れてたみたいどす。
嫁さんのほうが数百倍疲れてるだろうに、、、ううぅ、

昨日はお父さんとお母さんで夏音をお風呂に入れてくれたみたいで^^
ありがとうお父さんお母さん^^ 今晩もよろしくお願いいたします(ぺっこり)

さっきお父さんにその旨メイルしたら返信ありました。




お風呂なかなか大変でした。夏音はやっぱりパパがいいと言っていました。
今晩もできるだけ早く帰りたす。






ん?





帰りたす







神業的打ち間違いに天晴れw(打ち間違いでなかったらある意味コワス)





京都出張二日目、頑張りどす。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-30 09:17 | 日記
ドS
リョウです。

九州から帰ってきましたがいきなり仕事、火、噴きまくりDEATH。勘弁してケロンパ

今頃になって沖田がツボすぎてどうしようもなくて沖田仕様アイマスクとか通販クリック寸前DEATH。

とりあえず帰る。

a0032384_23192798.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-11 23:18 | 日記
ナイタリィ、ワラタリィ・・・
a0032384_18511332.jpg
ラジバンダリィ!



[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-03 18:44 | 日記
空スカイ∞箱ボクス
リョウ@絶賛仕事人です。


今日は健康診断ありまして、
仕事場仲間とわぃわぃがやがや検査してもらいました。

最初に血圧計ったら上が140越えw

「い、、いいついもはね、ここんなにお高くなないのですよっっ」

と言い訳をする30歳。

「じゃあ採血のあともいちど計りましょうね^^」


レントゲン
身長(0.3センチ成長。むむむ!成長期!?w)、体重(はぃメタボリック君)、
視力、裸眼右1.2 左0.5ぉぉぉぉぉぉ

「ガチャ目さんですねぇ 生活に支障はないですか^^?」

「はぃ!大丈夫でございます!!イエッサー!」


続いて聴力。
おもしろいほどに右耳の高音が全く聴こえず仕舞い汗

「ほんとに聴こえないんですね^^」

っていったろじゃろがぃ!!!ww


*ちょっと脱線*
身長体重計測する部屋は個室になっていて、二人が入れる仕組み。
俺が身長体重量った時にうちの仕事場の子が視力測定してて
看護婦「はぃ!身長XXXぇぇ!!体重6X.Xぃぃぃ!!」
って思いっきりおっきな声で言うてたw
で、俺が視力測定中に入ってきたのはメチャンコ綺麗なOLくん推定26才。

看護婦「はぃ身長体重はかりましょねー^^」

美OL「はぃ★」
















当たり前だが計測値読み上げは無しw
ちょっと間が空いたので俺のほうが緊張したってのw



んで、採血。
こちらのクリニックさんは毎年3本も血ッ血キ血ィーー抜くので毎回倒れたりする子いますw
採血を終え血圧リベンジ。








「はぃ、さっきよりも上がりましたねぇ~^^」






うん。確実に歳をとっているwwwwww
(心の叫び:「多分一回目の血圧は隣に噂の美人OLくんがいたから高かったのだろぅと
推測していたのは思いっきし覆されましたとさw)

終わった後にみんなで激辛ラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」へ

a0032384_22281186.jpg


はぁはぁひひひぃぃぃぃ~~~~wwww辛wwww辛www





a0032384_2216141.jpg


セカンドライフをはじめて早いもので一年が経ちました。
飽き性の俺が一年続いてるのは珍しきこと。その理由は
インワールドでは自分が想像した世界をそのまま作り上げることができるってこと。
作ろうと思えばなんでも作れちゃうのです。
自称右脳派代表の俺としてはトテツモナク楽しいのです。

P.S.スーパーブラックステルスレイダービューティーヒカル

久々にインワールドで遊びましょぃ!
俺もハイパーヨーヨーもっとるよ。でもそんなステルスだのレイダーだのという
高級品ではござーません(チキショーw)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-01 22:29 | 日記
飛行機乗りたくない症候群
リョウです。

fumiya王国更新されてました。



うん、確かに。こんな着陸されたら二度と飛行機乗りたくなくなります。


今日は仕事じゃんじゃこ片付けてKPNと飲みにイテキマス
お店の名前は


「兄弟」




さて、
お仕事始めマッスルボンバー!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-27 10:10 | 日記
AWAY NEYU
リョウです。

昨日ひっさしぶりにジム行ってトレーニングマシンしながらレッドカーペット観てたら
ただでさえ息あがってるところに笑いがこみ上げてきて本気死にそうになりました。
その後、スーパースパルタブレイクダンス先生にひっさしぶりにブレイク指導されたら
それこそ本気で死にそうになったので
ううぅぅぅぅ~・・・白旗パタパタしたらよりいっそうスパルタンティーチャーに化け後悔。
っていうか3週間くらい前に満員電車の降車の波に呑まれ
漫画みたいに激しく転んだ時に打った右手がまだイタみます。 はよ治りんしゃい。

今日はこの辺でお仕事切り上げて温泉イテキマス

うちは米軍基地が近いので外人さんがめちゃくちゃ多い街なんですが
先週温泉行った時、10人寝れる寝湯に俺以外全員米軍兵という時があり
ここはどこじゃwと激しく考えさせられたことをふと思い出しました。

今日はどんなだろw

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-26 21:28 | 日記
がくっぽいど
リョウです。

今日せっせこ仕事してる最中にうちのスーパーブラックビューティーギターヒカルから
メッセンジャーが飛んできました。


光です。
がくっぽいど買いますか?





ん?

がくっぽいど買いますか?か・・・

どこで区切るんだこの文章?ww

なにそれなにそれ?


グググ!グーーグルーー!(ドラえもん風にグーの手をあげながらのイメージで)

**********
がくっぽいど

バーチャルボーカリスト『がくっぽいど』は、ボーカリストGacktの声をベースに制作したボーカル音源です。 Gacktの声質を持ったまま歌声の合成音を得ることができ、ボーカルパートの旋律と歌詞を入力すれば、そのままボーカルが作成できます。
**********

ぬぬぬw 今度はGacktですか。
とりあえずWindows版のみ発売するらしく
うちのスーパーブラックビューティーギターヒカルは

あああ
Windows買ってきます!

と危険な勢いがかっていたので


兄さん止めましたw

確かにサンプリングとしてコーラスとかで使いたいねーと話しつつ、
コーラスのほうが主音を上回ってしまうのでは?とビクビクしつつ終了w


PerfumeのチョコレイトディスコあたりをGacktの声でハメてみたい年頃です。


ジムいてきまーす(タラオ)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-25 21:13 | 日記