カテゴリ:日記( 372 )
侍JAPAN!!おめでとう!!
うぉおおおおお!!!!

やたーーー!!!

よくがんばったー!侍JAPAN!!!!!



仕事にならなかったこの数時間。

さて、

仕事しよw

明日から九州出張イテキマス
[PR]
by ilmari0220 | 2009-03-24 14:47 | 日記
結婚記念日
嫁さんへ



いつもいっぱいの笑顔をありがとう


いつもいっぱいの優しさをありがとう


毎年ひな祭りを迎えると嫁さんと出遭えたキセキに胸いっぱいの幸せを感じます
これ以上のキセキはありえないと自信を持っていえます


今年もいっぱいのふんわかした優しい思い出をつくっていこうね


可愛いかのさんと3人で



P.S.
先週末から夜になると嫁さんが昆虫みたいのに変身します。けっこう慣れず苦労してます。
(今話題のレーシック手術をして夜寝る時に両目保護の為、
仮面ライダーのようなパッドを装着する為によるもの)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-03-03 15:42 | 日記
マイブーム2
リョウです。

マイブームの続き。


◎ガンダム00 セカンドシーズン

オーライザーってネーミングだけで今ならご飯3杯いける。


◎マクロスFRONTIER

武蔵境のナンバーワンペテン師 間違い ナンバーワン美容師さん(俺の中では)に
薦められたのがキッカケでどうなんだろーと疑い深く観始めたけど
戦闘シーンとかイマドキの最先端技術投入しまくり贅沢感がたまらない。

◎めぐりズム

嫁さんが昨年末からたまに買ってくる発熱型アイマスク。
ラベンダーのカホリにつつまれてルンルンで寝れるYO!おすすめDAYO!

◎エヴァグッズ

勢い失速することなくチョコマカエヴァ関連のグッズをオーダーしてる。
これだけは一種の麻薬的なものなので暖かい目で見守って欲しい(誰だ俺は)


P.S.
細美くんが水面下でガンガン準備してるの今日初めて知りました。
近いうちに音が聴けそうでオラ、ゾクゾクするだ!(語尾崩壊)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-14 16:38 | 日記
マイブーム
リョウです。

今日は朝っぱらから最近のマイブームを勝手に列挙。


◎プリズンブレイク Season1 Season2

やべぇええ クソおもしろすぎる(激遅で(m´・ω・`)m ゴメン…)

24は普通に好きでCMとかでプリズンブレイクのことは知ってたけど
全く興味わかなかったのでスルーしてたんだけど
ちょっと前に仕事場の上司@センダミツヲ ナハナハ氏から
DVD焼いてもらって観始めた次第。

登場人物のなかでも「ティーバッグ」がダントツで好き。
(嗚呼、このへん俺ドSなんだなーと自覚させられる、、、)

ちなみにティーバックさんはこんな人↓

少年少女6人を殺害して服役。サディスティックな両性愛者で、
目的の為にはどんな犠牲も厭わぬ危険な性格。



◎ゲームあれこれ

今やってるゲーム↓
PS3 白騎士物語
PSP ディシディア ・ ガンダムVS
DS  ファンタシースターZERO

12月にサンタさんがPS3をプレゼントしてくれた! ウオー!猛烈にありがとうおお!

白騎士は最初のアバターメイキングに神経使いすぎて吐きそうになった。
ファンタシースターは最初の大ダコに何回も殺され危うくタコ嫌いになるとこだった。

多分ゲームとか向いてないんだ・・・(´Д⊂グスン

モンハンだってコンガリ肉を焼くのに2週間かかったし(救いの余地無し)


あ、そういえば先日ヤマダ電機に嫁さんとかのたんと行った時に
嫁さんが


「これやりたいんだけど」






アフリカ




これ いかにも嫁さん大好きそうなゲームだわ。
うちの嫁さんはディスカバリーチャンネルとか映画でいうとディープブルーとか
とにかく自然系・地球の神秘系が好物なのです。
ってことでお買い上げ。



って上のリンク観てたら








やりたくなってきた(イカンザキィー!



◎BODY SHOP の マンゴーホイップ ボディローション

冬の乾燥防いでくれる頼もしいヤツ
でも朝塗ってると匂いに負けて飲みたくなるのが厄介



◎刺身 を にんにく醤油で 食す





以上、現場からでした。


P.S.
昨日サマンサタバサから取り寄せしてもらってた
嫁さんのクリスマスプレゼント(サンタ遅刻)が届いたってことでルミ姉さんへ。
その帰りにタワレコで相対性理論@ハイファイ新書買って帰ろうと思ったら

a0032384_11214043.jpg


在庫切れウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-14 11:22 | 日記
ハイファイ新書
リョウです。

昨日?一昨日くらいにスペシャ?MTV?M-ON?で偶然観かけてメサクサ気にひっかかった
PVが、、、

一瞬でたアーティスト名? OR 曲タイトル?


相対性理論 / 地獄先生


どっちがどっちなのか訳のわからんままグぐる~・・・・・





なんなんだこのユルいヌルい感情感覚は・・・




副作用必須で聴きたくなる系だわ、




嗚呼




仕事、棚の上にごっさり投げ飛ばしてタワレコいきたい也@20:00
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-13 20:06 | 日記
今年の抱負、そして 黒夢、 解散
リョウです。

今年もどうぞ一年よろしくお願い致します。


今年も引き続き、自分を見失いそうになった時のモットーは


くらべない

あせらない

あきらめない



あと今年は欲張ってもひとつ・・・



できるだけ後悔しない



まー自分の性格は自分が一番よーくしってるので
後悔しないってのは現実なかなか難しいけど、
ほんとこればっかりは「後悔してもしかたない」なので
少しでも過ぎ去ったことに頭かかえてウ"ーう"-唸らないようにしてゆこう。



今月のビッグ(ピーチ)イベントといえば

1.29 黒夢 解散@武道館


三日前くらいから瞑想に入って当日はできるだけ「まばたき」回数を減らしたい候。


この一夜限りのライブでエネルギー注入してもらって
その勢い失わぬままに 
Fle@Dom再始動シーズン3にのめり込みデスデス

しばらくは黒夢コピバンになるだろうけどw










壮翼くんへ


これからも夏音のことお空の上から見守っててね!
忘れないよ。うん。絶対に。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-13 17:44 | 日記
e+★黒夢 東京公演 プレオーダーのお知らせ
リョウです。

最近多忙ボウボウでメイルのチェックを忘れてて昨日ゴッソりチェックしてたのですが


「e+★黒夢 東京公演 プレオーダーのお知らせ 」


こんなタイトルのメイルが来る日が訪れるとは思ってもいなく



黒夢って活字がリアルタイムに目で見れるだけで
心オドるわけでもあり

終わりなわけで。



この日はFle@Domのメンバーで観にいきます。
まだチケとれるかわからないけどこれだけは観にいかなくてはならない使命なのです。

青春の終止符をうつ為にも・・・






誰なんだ俺はwww
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-12 10:55 | 日記
セクハラの境界線
リョウです。

久々にPCからの投稿です。
なぜってさっきちょっとネ申がかりな出来事があったので。


仕事の電話で後輩にTEL・・・


リョ「あ、もしもしーごめんねーちょっと明日からの予定どーなってるか知りたくてさー。」

後輩「あ、はぃ。来週の火・水・金が多摩でお仕事です。」

リョ「そっかー、来週のかーすいーきんたまかー。」


ザワザワザワ・・・

ププっ

ざわざわざわ・・・・

オイオイw



リョ「なに・・なに・・・え。・・・ 


ん?


かーすいきんたまかー



かーすいきんたまかー







かーすいきんたまかー



ぎりぎりセクハラらしいです
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-05 17:41 | 日記
ん?
リョウです。

只今絶賛仕事中なのですが、
今仕事のメイルが飛んできたのですが
















木曜日に弊社のデイ宛にお電話して下さい。
プログラム送信の手順を伝える様に連絡しておきます。



















電話番号しらないし、そもそも
デイって・・。・・・


木曜日・・・





あ、京都出張か。


















デイ・・・



























なんとかなることに一票w
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-14 21:24 | 日記
GUNDAM SEED DESTINY
リョウです。


金曜は影ぴょ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と国分寺で飲み。

本屋で売れてるA型の本、B型の本とか自分の血液型の本ありますよね。
最近アレにはまってるらしく、影ぴょんはO型なのでO型の本がバッグからでてくると思ったら

全血液型でてきましたしwww

それ読みながら大爆笑してお会計。
駅への帰り道、まっすぐに歩けぬ相方を軌道修正しつつ帰りましたw
また飲もうねー^^


土曜日、嫁さんが美容院行くってことで夏音と二人でお留守番。
ドレミの唄を二人でハモったり、ベランダに出て電車に二人で手振ったり、
最近の世界金融事情についてアツく語ってたら嫁さん帰宅。

うん。似合ってるよ髪形^^


日曜日、嫁さん疲れてぐっすりピーピーなので夏音とジャングルで遊びつつ、
アニマックスで今やってるGUNDAM SEED DESTINYスペシャルエディション観ながら
ブログかいてます@12:00 平和です。
今からお蕎麦屋さんに出前とろかと思ってます。
穴子天重とざるそばセットにしよ。


うーん。ガンダムはZ派のアッシですがSEED DESTINYもやっぱりええわー!
SEEDに比べるとよりええわー! あージャスティスに乗りてーよー

ではわ
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-05 12:56 | 日記