カテゴリ:日記( 372 )
滞在ホテルのパソコンより
アニョハセヨー!

リョウです。

韓国について数時間たちましたが

ハングル語だらけの街は思ってた以上に




アウェイです汗


なんのお店だかさっぱりわからないよ!

AM2時・・・・


寝ますニダ!
[PR]
by ilmari0220 | 2010-06-26 01:55 | 日記
ミゲル・ヴェローゾ
リョウです。

今日はものすごくストレスマックスデーです。

こんな日に限ってゴルフ部活動の日です。


誤って撲殺しないように自分を制御することだけに
細心の注意を払いたいと思います。

今日はついにスペイン登場ですよ!!!!

昨日はビール飲みながらポルトガル戦みてましたが




ミゲル・ヴェローゾ




C・ロナウドなんかよりバリクソかっこいいじゃないかぁああ!!!

よし!!!(なにが
[PR]
by ilmari0220 | 2010-06-16 17:46 | 日記
大久保魂でいざカメルーン撃破だ!!
リョウです。

つ、、つつつつついに今晩我らが岡田JAPANの初陣ですよおおおお!!

仕事が手につかないというのはこういうことをいうのだなー

あー 今日はもう仕事打っちゃり投げて帰ります!!

ビール買い込んで自分の部屋で

魂を南アフリカに飛ばす瞑想に入ります。

魂、間に合うのか・・・?(せいぜいインド上空とか

泥臭くてもいい!組織崩壊してもいい!

負けないサッカーを90分してもらいたい!!!

勝ち点を日本に!!!!!!!!



血管切れそうになりました。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-06-14 17:38 | 日記
Music Vanguard
涼です。

今週の日曜日、明日か、
久々にライブにでまーす。

今回はFle@Domとしてではなく、
バンマス藤乙と自分とでユニットライブしまーす。

藤乙がタヒチアンウクレレで自分がカホンで数曲やりますので
京王線の仙川の近くにお住まいの方、
ただなのでぜひぜひ遊びにきてくださいませー。

せんがわ劇場

ドログバ右腕骨折って、、、、、、、、、;;

昨日はジムのランニングマシンについてるテレビで日本代表と一緒に走り続けながらながら
LIVE中継みてました@コートジボワール戦

前半700Kカロリー消費
後半450Kカロリー消費

後半の運動量低下、ワールドカップまでまだ数日ございますので
その辺を課題に調整していこうと思ってます。(勝手にしてくれ)

ではみなさま良い週末を。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-06-05 08:03 | 日記
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE
リョウです。



----------------------------------------------------------------
■お送りする商品
----------------------------------------------------------------

ご注文商品を運送会社へ引き渡しをいたしました。通常、1~3日で商品
のお届けとなります。

※交通事情や運送会社の配達状況等により、遅れる場合もございます。
あらかじめご了承ください。


■お送りする商品の詳細
・商品名 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT)
ADVANCE.
【Blu-rayDisc Video】

■配達状況
投函完了05/25 09:54


a0032384_11242269.jpg

早退してもいいんですね??


a0032384_1120625.jpg

問題ない!!



いや、働け

[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-25 11:28 | 日記
ふかきょん
リョウです。


仕事中、ネットで調べ物してたら


「〇田恭〇の丸見え画像」をMXで落としたら、
深田恭子ではなく、上半身裸の柴田恭平だったときの衝撃は今でも忘れない


という2行を読んでコーヒーを本気噴きしてから
やる気がを取り戻せなくて困ってるので投稿してみましたが、



仕事に戻ります。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-20 17:24 | 日記
FIFA10 ワールドカップ 南アフリカ大会
リョウです。


GW(ゴブリンワットソン)明けの一週間・・・

・・・

・・・・・・・ ・・・

一ヶ月ぐらい働いた感モロだしなんですけどどうなんですかその辺。

昨日も仕事で工務店みたいな作業を23時までやってて
途中から自分何屋さんなのか全く思い出せないトリップタイムに多々遭遇しましたー。わほーい!

だから昨日買えなかったFIFA10 ワールドカップ 南アフリカ大会を今日のお昼休みに買ってきました。FIFA10、こんなに長い期間ハマッたゲームはKILL ZONE2以来です。

ってまだ仕事バリバリマンモスタイム中ですが、ちょっと生き抜くに投稿してみました。

明日は味の素スタジアムに我らがエスパルス応援しにイテキマース!(たらお)

あ、あと先月に土地を買いまして只今絶賛新築打ち合わせな日々を過ごしてます。
最初は嫁さんと満場一致でマンション買う気マンマンモスラーだったんですが
ほんと踏みとどまってヨカタデェスゥー(たらお)

一から決めてく注文住宅は体力となにより金が吹っ飛んでいきますが
ほんっとに一戸建てにしてよかったと思います。
嫁さんと「窓はこれ!!!」「いや!絶対こっち!!!」と夜な夜な金属バットで殴りあいながら
少しづつ決めていく作業はほんとにナニモノにも変えがたい時間です。


ってまだサラ地なんですが。はは!
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-14 19:48 | 日記
火狐
リョウです。

最近は専らブラウザをIEからFirefoxに変えて
自分好みのアドオンダウンロードするのが趣味です(うわ 暗い 暗いよ)

明日から3連休

明日は父の還暦祝いをしに伊東にいくなら

そう

ハトヤに行って参ります。

あーもう父さんも還暦かー

うーん 離れて暮らしてるだけに実感がわきません。

そんな絶賛ダイエッターな父へのプレゼントは

iPodと連動するNIKEのスニーカーと
体脂肪計。


ぬかりなくヘルシーです。

では良い3連休を!
[PR]
by ilmari0220 | 2010-03-19 18:34 | 日記
BIGBANG MY HEAVEN

[PR]
by ilmari0220 | 2010-02-19 13:00 | 日記
BIGBANG 声をきかせて

[PR]
by ilmari0220 | 2010-02-17 13:35 | 日記