カテゴリ:GOTCH GO ROCK!( 44 )
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ん」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
「れ」・・・れこーど
「ろ」・・・ろんどん
「わ」・・・わーるどわいど
「を」・・・を

発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

最後のゴッチ語録「ん」

アジアンカンフージェネレーショ

リョウです。
やっと人並みの生活を手に入れたのでブログも更新してきまっす!
まずはうちの看板コーナーゴッチ語録予想について。
約一年間、ゴッチ語録予想を通じていろんなアジカン好きっこと友達になれて
すっごく楽しかったです^^そしてこれからもよろしくお願いします^∀^
さてさて、
見事ナンバーワンゴッチ語録BINGOを勝ち取ったのは誰なのでしょうー?

結果はこちら!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-10-02 21:34 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「を」
a0032384_16431412.jpg
a0032384_10333113.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
「れ」・・・れこーど
「ろ」・・・ろんどん
「わ」・・・わーるどわいど
とゴッチが語録ってますが、次回は「を」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「を」はヲサメ工業みたいな
皆さんの「を」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「わ」

ワールドワイド

トイッストイッス!! トイッス!!!
人生一度きりの英訳が「You only live once.」らしいことを
ついさっき知ったイチドッキリ王国の問題児こと
リョウ・シュペンサー・ビョンホンです。こんにちわ。
嗚呼・・・・ついにゴッチ語録もラスト2回。。。
ここまで長かったようで振り返ってみるとすっごく短かったような
ってこの辺の泣き話は来週の「ん」の回でたっぷりしまーす。

*******************************************
こんばんは~こんばんちわ~♪きょんばんはー☆
コンガリ系リョウさん、こんにちわ!(^0^)
baseballbear すごい気になってます。
完全復活まで、しっかりとついて行きますがなぁ~!!
そして私もつられてニヤリと…( ̄ー ̄ )ムフフ…
ワイルドワンズ、なんかで。参加することに
で、黒豆も大好きなんで、入れてみちゃえーって事で適当に(爆
わ・・・わ・・・ワカメ?
リョウさんのキラースマイルなんか見ちゃった日には
マイPCぶっ壊すし。Rio De Emocion!最高です!*******************************************

今回は皆さんのコメントをランダムに抜粋して文章にしてみました(爆
特に気になるとこは、
ワイルドワンズで参加するという謎の意思表明した後、
黒豆を投入しちゃってるとこですね。 しかも適当に投入ときてます(爆
後は、リョウのキラースマイルには殺傷能力があることも判明(爆
歩くテロリストというサブタイトルを頂いたリョウですが、
13日より、忙しい現実から逃避する為にハワイでバカンスしてきまっす。
ですので帰ってくるまでゴッチ語録の結果がわからないのは
ソワソワして帰りの飛行機で発狂間違いなし。
パラシュートをひょいっと付けられて、「はいドーーーン!」と
機中から背中を押されないように、心温かき親切な方コメントで教えてください!
ハワイのネットカフェで確認できればなーと思ってマス^∀^

あと二回しかない語録予想。
しかも残るは「を」と「ん」

ということで、「を」を見事BINGO!された方には
リョウが独断と偏見でゲットしてくる予定のハワイ土産を
リョウが貴方・貴女のお家に直接届けます!
(それは怖い 爆)
いえ、直接というのは冗談よしこちゃんで郵送できたらなーと思ってマスので
「を」
限りなく難題ですが、チャレンジ精神丸出し素っ裸での参加お待ちしてますね!
定番系は避けたいなーと思ってるので
マカダミアナッツチョコレートにしようと思ってマス^∀^(IQ20)
たいしたものじゃないので過度の期待はご遠慮願います(汗

ちなみに先週の「ワールドワイド」

リョウ、「ワールド」とか予想してるところに
今までゴッチの頭の中を読み続けてよかったなーとちょっとシンミリきちゃった
中年代表~おなかはちょこっとタプタプLOVE 純情派代表~ リョウでした。

※※※※「わ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ワールドワイド。
英語が話せないことに悔やむアジカン話が中心。

リョウは英語の授業がそれはそれは嫌いだった。
しかし今奥さんと英会話に通っている。2mmほど英語が上達した自分に
自分で手作りのメダルをあげよう。チョコのやつね。
人生イチドッキリ。
いろんなことにチャレンジしよう。
うん。そうしよう。

セサミストーリーのドラキュラみたいなキャラにそっくりだった英語のY先生。

元気かな。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「を」

ヲタク

良い意味でのヲタク話を音楽無しでは生きていけないゴッチ語録にロックオン。

いや、今サラッとでてきたけど「ヲタク」はないだろー汗
ヲンビン?
と思ったがあの色男は
ウォンビンだろ。
戦争なんてなんの利益ももたらさない系で
「ヲー」なんかは?と思ったがそれは
「ウォー」だろ(重症

メイクミラクルな皆様の奇怪な予想、楽しみにちょこっとフライトしてきまっす^^
ではまた^∀^

P.S.
ゴッチも今回の語録で「を」「ん」はかなり無理やりな感じになるが・・・
と語っているので「違反系」でくる可能性割高では?

◆マザミュ情報=============
リョウが聴けないので情報は無し!!(子供の発想ですねキミ 爆)

**********************************

自己PR3:眉毛のブリーチ中、冷や汗ダラダラです

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-09-13 10:19 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「わ」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
「れ」・・・れこーど
「ろ」・・・ろんどん
とゴッチが語録ってますが、次回は「わ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「わ」はロイヤルミルクティーみたいな
皆さんの「わ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「ろ」

ロンドン

トイッストイッス!!
お金を稼ぐというのは大変なことです。未だ忙しいったらありゃしません。
まぁ俗にいうあれです。
売れっ子なもんで。
テヘっ(ドブッサー!!! 直径5cm毒矢 見事に命中)

ウ゛グググッぅ・・・こ・・・こん・・・こんなところでェ・・グハッ!
倒れるわけにぃはァ・・・・い・・・いか・・・・いかイカ・・・いかなィ・・・ん・・

はよ 逝き倒れろー!!!

とお思いになられた皆さん。まぁ落ち着いておくんなまし。
西園寺 涼です。通称 リョウでひゅ。(なにその語尾!?)
残りあと数回となってしまったゴッチ語録だけは、
どんなハードパンチャーに殴られてもUPしてみせます。

観客「よっ!越後屋~! 中村屋~!」

リョウ「それぞぉ~ぉ 漢、リョウのぉ~~~~」

リョウ「うぁ!おぉ~とぉ~こぉ~~みちぃ~~~!!!」

塚本「リョウくんを持ってね、こうやって、ドーーーーン!!!」(By キャシー塚本)



大好きでした。松ちゃんのキャシー塚本。
もうちょっと波を乗り越えたらブログ完全復活できると思います。
その時までどうかお見捨てないようよろしくお願い致します。

*******************************************
ろ・・・ロンドン?
*******************************************

めちゃんこ短いコメントにして
どんぴしゃBINGO!

桜子さん!!おめでとうございます!!

パピヨンズを率いる桜子さん。 ジャズヴォーカルレッスンにも通いだされたそうで^^
次のライブは是非遊びに行けたらなと思ってます。(ずっと行けてない 涙)

P.S.
赤ぽうるくんは元気にしてますか??^∀^

*****
台風に伴うビュンビュン風に耐えたきりんさん

ロックンロールだと思いましたよねー^^なのにゴッチめー!(メラメラ 笑)

>いい音楽に出逢うためにどんなことしてるんでしょか?

ってことで、リョウもさっとんさん同様、スカパ見たり、ネットの試聴使ったりって
感じですねー。あとは最近は路上で歌ってるミュージシャンが
ビビビビー!!ってリョウのアンテナに高反応示すんですよ。
サンプルCDとかもらったり、ネットで試聴してみると最高だー!みたいな^^
その結果、iPodの再生ランキングの堂々3位に、先日発見したばかりの
素晴らしいバンドの楽曲がランクインされてます^^ヘビロテすぎって噂です。
きりんさんのところにさっとんさんが遊びに来てたりしてて、
なんかこういう繋がりっていいなー^^とニヤニヤ顔のリョウでした。(コワっ 笑)

*****
リンダリンダリンダ!なmukkuさん

もうすぐブログ開設一周年ってことで^^おめでとうございます!(前祝です^^)
リョウもちょっと前に一周年突破しましたが、mukkuさん同様
最初の頃の記事読むとこっぱずかしくなってPCごと投げたくなります(爆)
しかもおかしなことに、リョウも新婚旅行記事が途中になってます(笑笑
落ち着いたらリョウも途中から書きます^^;

リンダリンダリンダ観られたんですね!!いいなーいいなーいーいーなー!^^
その勢いで関根史織ちゃん所属バンド、Base Ball Bearの楽曲を
聴いてみてください!リョウの今一押しバンドです!!
アルバム「HIGH COLOR TIMES」は捨て曲無しの完全体アルバムです!
アジカン好きっこmukkuさんならお気にいると思います!!

と回し者並みのプッシュ、申し訳ございませんでした(爆汗

*****
メガネとヒゲ好きな睦月さん

> +空気の読める人
読みまくって逆に疲れるタイプです。
> +ギャップがある人
見た目アホ丸出しと思われがちですが、中身もアホ丸出しです。
> +考えとか、芯は大人だけど、子どもっぽいとこがある人
精神年齢13歳です。でも見た目は50代後半です。
> +自分にないもの持ってる人
キラースマイル(※1)を持ってます。

と、勝手に睦月さんの理想像に返答させて頂きました。
ようするに理想像=リョウですね!(猛毒矢で即死)

※1説明しよう!キラースマイルとは!
ここぞ!という時に繰り出されるリョウの必殺「ヨン様流 ほほえみ」のこと。
これが出た イコール リョウ背水の陣を意味します(爆

MINAMI WHEEL行かれるんですね!
是非是非Base Ball Bearをチェックしてきてくださいね^^
っていうかメレンゲ、KOHL、SPORTS、UNDER THE COUNTER 、
hare-brained unity、湘南探偵団、FLAMING ECHO・・・・・
これは見たい音、盛り沢山なんですけど!!GREAT ADVENTUREは
サマソニで聴けなくて後悔しました~><
うーん。10月かー。

奥さんに相談してみようっと!
美味しいたこ焼き食べに行こう♪って誘えば多分クリアできます(爆

*****
グッジョブ!!ぺちさん^∀^

イェイイェイイェーーイ♪ スンタンツクタンスンタンツクタン
イェイイェイイェーーイ♪イェーイ♪イェーイ♪
イェイイェイイェーーイ♪

いやー!マジでRIP最高ですね!!
UNDER THE SUN!HOTTER THAN JULY並みの衝撃傑作です^∀^

>ほんとリップに出逢えてよかーたなぁ~しみじみ。
うんうん^^ リョウも同感です!!
>DVDももうヨダレもんでつね。危ないコだと思われてもかまわない。笑
うんうん!!^^ 最後の辺のRYO-Zのカットインで大爆笑でした^^
ではまたRIPのお話しましょうね!

*****
すごいすごーい!!ゆきたんへ

今リョウが一番気になってるアーティストは
ゆきたんです^^
今ね、音聴ける状態じゃないので帰ったら速攻試聴してみるね!
あはは マジで楽しみだ^^ ⇒TOYOTA PASSO PASSO FM

>いつもいつも、リョウたんのブログを見にきていますので、安心してね~♪
>お仕事忙しいのかな?
>カラダには気をつけて、がんばってねっ☆応援しています。

グワンワンワン涙 グワンワンワン嬉涙
ありがとうゆきたん^∀^
ええ、ダイハード8~ブルースウィルスも真っ青編~って感じです(爆
まぁもう少ししたら全快パワーで突撃してくので待っててね^∀^

>応援しています。
っていいねー!いい響きだねー!いいよーいいよー!(怪しいキャメラマン風)

P.S.
ナースでもメイドでもリョウ王子は大変喜ぶらしいですぞよ。(By 爺より)

*****
リョウも雨が大嫌いです!はな*さん

えっと、早速で恐縮なんですが、
黒糖のチーズケーキ サブタイトル~黒豆も入ってるぜ!イェイ!~
を下記住所まで送って頂けますでしょうか。
東京都~

あはは!冗談です!って普通は流れますが冗談抜きでお願いします。(爆)
黒糖のチーズケーキなんてあるんですね^^
どこかに書きましたっけ?リョウがチーズケーキ大好きバカ八代目って^∀^
リョウも自分で大量生産して、大好きなチーズケーキに囲まれた週末も
いいな~と今、口開けて上見ながら想像モードに入ってました^^;

Rio De Emocionでましたね!!
リョウはまだ聴けてませんが近日がっつりゆっくり聴きます^^
MTVでLos LobosのPV観たんですが、もうラテンな雰囲気が最高ですね!
あーなんでDragon Ashのライブはいつも平日なんだー。フガー
今年こそ追加でNKホールを!!

*リョウのトレビア*

リョウは、
Dragon Ashのライブ IN NKホールで


人生初のダイブを体験した。

りょ~りょ~ 。 りょ~りょりょ~~ (へぇ~) 28りょう

>リョウさんって実名も「リョウ」とつきますか???
>これ、今すっごい気になってるので、もしよかったら教えてください☆

すっごい気になってるって(爆
ご返事ははな*さんところに鍵コメントしまっす!

*****
トイッストイッス!!さっとんさん

マザミュで聴いたハヤシ氏あいさつ、耳から離れませんね(笑)
いやー、またいろんな情報チェックできて鼻血ダラダラ垂らしながら
さっとんさんのROCKなブログから帰ってきましたよ^^

さっとんさんはFIVEが好きなんですね^^
リョウはTIME TO GOが好きです^^ グッジョブ^∀^

>ゴッチ語録も、もう少しで終了ですね・・・。
そうなんですよね>< あと「わ」「を」「ん」3回ですか!?!?
ん??いいんですよね??わ・い・う・え・を とかいかないですよね!?
大丈夫です。さっとんさん。
ゴッチ語録が終わったらリョッウ語録がスタートしますので安心してください^∀^
え?何を語るんだって?

リョウがゴッチについて「あ」から語録します。(そんなに語れるのか!?笑)
まぁグダグダになるのは目に見えてますが(爆

*****
Beautiful「B」マコっさんへへヽ(´゜ε゜`*)ノ

ちなみにリョウはAnalのAです。

>Q.マコトをどう思いますか?
>A.エロの帝王

爆 これはするどい視点で答えてますねこの子(笑
リョウも先程アンケート送らせてもらいました~。
男子には厳しい卑猥な質問攻めに挫けそうになりましたが
なんとか最後までたどり着きました^∀^;

マコッさんとこは毎日更新で素晴らしいです^^
毎日ってほんとスゴイことだと思いますよ!意思が硬くなきゃできません。
流石は硬いマコッさんですヽ(´゜ε゜`*)ノ

P.S.
リンクバナーあとで交換しときますね^^
わざわざありがとうございまっす^∀^

*****
「美白」推進名誉会長@honey-clover2さん

そうですかー!男はちょっとコンガリコーンのほうが良いですか!
じゃあコンガリ系でいきます。(単純バカ 笑)

リョウも今携帯欲しくて欲しくてしょうがないですー。
Nですか^-^ リョウはSH901isが欲しいんですけど
ドコモは高すぎです!(フガー
リョウも冬までこらえようかな^^;

ダーツの腕は上達しましたか^^ リョウは夢の中で鍛錬中です^∀^

※※※※「ろ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチが大好きなアーティストをいっぱい放出しているロンドン。
アーティスト発祥の地を旅するのも面白いかもしれない。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「わ」

ワールド

世界を変えることのできるのは音楽なのでは的に一撃ロックオン。

いや、「輪」とか。
音楽で繋がる輪みたいな。

いや、「和」とか。
日本語を大事にしているゴッチが「和」について語るとか。

三撃ロックオンになってしまった(汗

ってわかんねー「わ」(笑
ってかその次も「を」(笑
そして「ん」(爆

どうします?皆様~^∀^;

◆マザミュ情報=============
今日の"MOTHER MUSIC RECORDS-Over Drive"は
気になるROCKものの新譜を大量にチェック!
夜23時は確実にラジオの前で正座!!(公式から抜粋)

**********************************

自己PR2:肋骨が異様にでっぱってます

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-09-07 18:43 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ろ」 AND ありがとう!
a0032384_16431412.jpg
a0032384_14223155.gif
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
「れ」・・・れこーど
とゴッチが語録ってますが、次回は「ろ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ろ」はロイヤルミルクティーみたいな
皆さんの「ろ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「れ」

レコード

皆様、リョウ ジョマペール 坂田です。通称 リョウです。こんにちわ。
もう目ん玉飛びでんじゃなかろうか的にダイハード5なワーキングデーを
おんぼろイカダ&竹竿1本で辛うじて乗り越え気味の27歳ですが
最近、過労士の資格を取得しようと励んでます。(どんな資格DA!)
↑息継ぎできない文章で苦しくなかったですか?(爆
まずはじめに、多くの皆さんが独り言をボソソッと毎日書き記してくれたことに
感謝感激松井秀喜感激顔デカイでございます!ありがとうございました!
これから徐々に1人づつのご家庭に、5mは余裕である「しゃもじ」かついで
「問答無用!突撃となりの晩ご飯!」しに伺いますので
いつもよりちょっと豪華めな夕飯を作って待って頂けると
リョウスゴックヨロコビッマス!(何故カタコト)

あれですね。久々にブログ記事を書きますとテンサヨンがコントロール出来ず
活字が意思とは勝手に暴走しますね(爆
でも書き直しは一切致しますん。(どっちDA!)はぁ。一向に勢い治まらず(NG

「はーい。リョウくーん。このままだと日が暮れてお家に帰れなくなっちゃうから
語録記事にを書き書きしましょうねー。」(保母さん理想系)
「うほほい!うほほい!」(リョウ3歳@鼻水&まゆげ繋がってませんか?系)

*******************************************
今回の予想ですが「レコード」でいきたいと思います。
う~んでもなぁ・・・ちょっと自信ないです。
*******************************************

!?

!?!?!?

ドヒョーーー!!!
一番最初にコメントくれたmukkuさん!!
あなたやり手ですわね。(キラーン
あれですよ。黒髭ゲームで1本目ではい。飛んじゃいましたー。みたいな(笑
先々週のきりんさんの「ループ」に引き続き
こんなに気持ちがいいBINGOはリョウも大興奮でした^^おめでとうございます!
そんなリラックマなmukkuさんにはラリッリョウ(ラリッたリョウ@上記画像参照)を
宅急便で送らせて頂きますので常温多湿なところで飼ってあげてください^∀^
旦那さんに「これなに?」って聴取されたら完全無視で乗り切ってください。アーメン

*****
おごじょさんことやよいさん
ん?
やよいさんことおごじょさん

どっちが正しいんだ><(教えておごじょさん笑)

やよいさんも足大変なことになったことあるんですねー(涙
リョウも今回は参りました。ほんと五体満足の素晴らしさを知りました。
そしてそして親指大丈夫ですか???
もうやよいさんったら~♪おっちょこちょいさんなんだから♪(理想のメイド系 爆
気をつけてくださいね^∀^

*****
はな*さん

愛されたくて吠えて、愛されることに怯えて

はな*さんとは趣味がアリエナイくらいに一緒だというのは
長くお話ししていてわかってたことですが、
多分性格もかなり酷似してると思います。はい。
この記事読ませてもらった時、リョウ画面にこれでもかと近づき
うんうん!そうそう!と首をふりまくってましたから^^;
些細なことでもいろいろと考えてしまって人より疲れる性格だと思いますので
お互い心をリラックスさせながらゆっくり歩いていきましょうね^∀^
これからもクローン友達としてよろしくお願いします(笑

あーそれにしてもギルドは名曲だー。

おっと、レッチリということで^^
Fle@Dom初期活動はレッチリコピーしてたんですよー^^(耳よりじゃない情報)

*****
左利きなゆきたんへ^∀^

リョウ以上にダイハード6な日々を過ごしているゆきたん><大丈夫ですか(心配)

>治らなかったらゆきがナースのコスプレしてかけつけるから♪
治りませーん。ぜんぜん治りませーん。
ナースさんお願いしまーす^∀^!
(ボキッ ホギャー! 謎の覆面レスラーに肋骨折られた音)
足はコスプレゆきたんのおかげで完治したよ^^ありがとう!

>(コスプレだけだけど、笑顔で治してあげるからね・笑)
いやん♪コスプレだけで治ります!(自信大!)
(ボキッ ハギャー! 謎の覆面レスラーに水平チョップくらった音)

とコスプレ大好きなリョウっぷりを曝け出してしまいましたが
ほんとにね、大変そうだから、今日は無理してでも
ゲルマニウムにインサートして帰ってね!!
では平穏な日々が訪れること、コスプレでは最近メイド株が急浮上している
リョウが心より祈ってますm( _ _)m

*****
睦月さん

>早くよくなって、「孤独ラジオ」聞かせてください!
あはは笑 大丈夫ですよ^^ 孤独ラジオはリョウじゃなくって
カリスマVJリョウさんの番組ですから^^
(セイヤー!ブサー! 農民一揆の中でも特に威勢のいいヤツに竹槍で一突きされた音)

嬉しいこといってくれますね睦月さん^^
あのコーナーこそ、リョウの性癖性格を隠さず曝け出してる記事なので
気に入ってもらえて素直に嬉しいです!ありがとう^∀^
あとあとBaseBallBearの文字が睦月さんところにあって嬉しかったです^^
リョウもまだ見れてませーん><
っていうかマジでBaseBallBearは最高です!

「牡丹餅10個はむつごいっすわー」

この使い方で合ってます??^∀^

*****
さっとんさん

>それではさっとんは、ギターの名器レスポールでいきましょー!
リョウはですねー。さっとんさんのこのコメント読んだ時に
「しまったー!!!レスポールだーーー!!!」と泡吹いて倒れたんですが
残念でした>M< ←(どんな顔文字DA!笑)
っていうかさっとんさんとこのスキンってFC2ブログのものですか??
レスポールがドゴーン!!って打ち上げられていった時は
何度も更新ボタンクリックして見惚れちゃいました^^;
いいなーあのスキン^^ ROCK!!ですよね^∀^
最近はさっとんさんところで音楽情報はGETしているリョウでした^∀^

*****
きりんさん

右側の骨が全体的にズレてたらしく

ってチョチョーーイ!!きりんさんといい皆さん体には気をつけましょう!
まぁきりんさんとリョウはフェスで勝手に大打撃を負った組ですから
誰にも文句は言えませんが(笑
もう良くなりましたか?きりんさん>< きりんさんはまだ若いんだから
リョウのぶんまで来年もフェス満喫してくださいね!(最後の言葉みたい・・・^^;)
RIPにDragon Ashに100s。あーこの3組だけで軽くご飯5杯はいけますもんね!
きりんさんレポを見てだいぶ力蓄えさせてもらいましたよ!最高夏フェス^∀^
そうなんです。あのちっちょいパンチパーマチックなのPESです(爆)
リョウもスペシャで見た時は「ううえぇ?!」と目を疑いましたから(笑

*****
マコトナルドの店長

>こんばん猥褻ヽ(´゜ε゜`*)ノ ァヒャッ!!
>パンパンでは無くパンパパンて書いたのは、
>パンパンだとパイパンと読み違う場合があるからですかね!?
爆爆爆 やっぱり店長には敵いませんよ^^
昔っから変わらないこのスタンス。好きだな~(五木ひろしの目)

>わたし的には
>「蓮舫」(  ̄3 ̄)
多分マコッさんの場合、これは本気だと睨みましたがどうですか?
ストライクゾーンが狭そうに見える店長。しかしマコッさんの優しき大地ハートが
蓮舫もダイビングキャッチしてくれてるはずです!ですよねマコッさん!!
(何を俺はそんなに熱く訴えてるんだ 爆)
またマコトナルドスペシャルセットを食べに行きまーす^∀^

P.S.
お言葉に甘えてLINK貼らせてもらいました~^^(どこでしょう?笑)

*****
美白推進委員長@honey-clover2さん

その後美白の経過はどうでしょうか^^
リョウは上記飛び跳ね画像を見て頂ければわかりますように
美黒に向かっております(爆) 早く方向転換しないと焦ってるんですが
夏大好き男には難しいものがありまして^^;委員長!リョウの手を
引きずってでも美白の会に連れ戻してください~(笑

このまえ投げても投げてもBULL!BULL!BULL!!
というアリエナイ夢を見ました。何かを予言してるんでしょうか?(笑怖

*****
胃を痛めている@那智さん

ちょっと皆さんほんと大丈夫ですかー!!
何度もいいますが皆さん体はお大事にですよー!(キミもね 爆)
那智さん^^心配ありがとうございます^^おかげサマーで回復しました^∀^

リョウも「街風」大好きです^∀^

※※※※「れ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レコードということで、リョウもゴッチ同様、大学の為に上京してきた当時
お金が無いので赤と白のCOLUMBIAのポータブルプレーヤーを購入して
渋谷のレコード街でジャケ買いをしていた。
ゴッチと一緒で「レコードで音楽を聴いている。」そんな自分に酔っていた。
その思い出のレコードプレーヤーは今は新潟で元気に生活してるのかな?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「ろ」

ROCK'N ROLL(ロックンロール)

ゴッチがデザインしたTシャツ話と絡めて一撃ロックオン。

◆マザミュ情報=============
今日の"MOTHER MUSIC RECORDS-Over Drive"は
アジカンの事が3度の飯より大好物と公言中のRIP SLYMEが生出演!
RIPからアジカンに送られてくる謎のメールの正体は!?(公式から抜粋)

ななんんと一度ならず二度もアジカン×リップが聴けるなんて^∀^
昨日奥さんが買ってきてくれたグッジョブ聴きましたよ見ましたよ!!!
あーやっぱりRIPは最高だーーー!!!!セイイエェ!!!

**********************************

自己PR:跳躍力には自信があります

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-31 18:19 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「れ」 AND 近況報告
a0032384_16431412.jpg
a0032384_131350.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
とゴッチが語録ってますが、次回は「れ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「れ」はレッサーパンダみたいな
皆さんの「れ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「る」

ループ

今週も両脇からゴッチ語録チアリーダー(推定50代主婦中心)登場。

55歳きりんさんお母さん:「アハイ!アハイ!アハイハイハイハイ!レッツダンス!!」
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!

きりんさんの周りを取り囲むように全員集合
55歳リョウの母さん:「コングラッチュレーションBINGO!」チュッ♪(キス)

セイヤー!
L・O・V・Eィー LOVELY ゴッチー ワーーーー♪

四方八方に解散していくゴッチ語録チアリーダー群。

はい!先週はぴあが合併号で久々のゴッチ語録記事なのですが
きりんさん!!直球ど真ん中!ドンピシャBINGOおめでとうございます^∀^
うちの母さんも55歳なのでダブルリーダーとして共演させて頂きました(爆)
しかもうちの母さんからのご褒美キスですみません(どうして 爆)
いよいよ今週末はモンバスですね^^ リョウは台風を呼ぶ男として
巷ではかなり恐れられてる存在ですので頑張ってこっちに引き寄せますね!!
思いっきり楽しんできてくださいね^∀^

いやーかなり人生イチドッキリ!を放置プレイしてしまいました(涙)。
大熱狂のサマソニで幸せをいっぱい充電させてもらった代償に
その日の夜から何故か足がパンパパンに腫れ上がり、
何故か足と手に湿疹ができてしまい、
何故か仕事が突然大暴走モードに切り替わってしまったので
記事が全くもってUPできませんでした><
お医者様は接触性皮膚炎かなーと小声でボソッといってましたが
おかげさまでほぼ完治してきましたのでまた仕事が落ち着いたら
ゆっくり皆様のところに遊びに行かせてもらいますので
独り言をつぶやいてってもらえると励みになります^∀^

ゆきたんもかんなり多忙暴走モードのようで><
またお互い落ち着いたらゆるりとお話しましょうね^∀^

mukkuさん^^「ルーツ」って惜しすぎです!!^^;
東北旅行楽しみですね^∀^

そしてマコッさん!!
やっとトモダチンコになれたのにお店に遊びにいけてなくてごめんなさーい><
また仕事が落ち着いたらドップり遊びにいきまっす^^
親孝行もできるなんて店長ス・テ・キだーーー!!^∀^

まだまだいろんな方に喋り倒したいところですが
時間もおしてきましたので
「いったんCMでーーす↓」(リモタ)

※※※※「る」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アジカンのループ&ループがNANO-MUGEN FESにも出演した
インダストリアルソルトのよってカバーされている。
自分の楽曲が他の人によって表現される。
そんな経験”まだ”したことないからよくわからないが
ゴッチの語録記事の文字からにじみ出る嬉しさを感じずにはいられなかった。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「れ」

Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)

さっきこの辺まで書いて一気に記事が吹っ飛びました(最悪)
ということで早く寝ないと明日死亡確定なのでレッド・ツェッペリンに一撃ロックオン。

**********************************

とまこまいにいこまーい

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-24 01:30 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「る」×コラボTシャツ
a0032384_16431412.jpg
a0032384_10284038.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
とゴッチが語録ってますが、次回は「る」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「る」はルー大柴みたいな
皆さんの「る」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「り」

リアムギャラガー

どこからともなく両脇からゴッチ語録チアリーダー(推定50代主婦中心)登場。

55歳リーダー:「アハイ!アハイ!アハイハイハイハイ!レッツダンス!!」
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!

リョウの周りを取り囲むように全員集合
55歳リーダー:「コングラッチュレーションBINGO!」チュッ♪(キス) ギャーー!(リョウ雄叫び)

セイヤー!
L・O・V・Eィー LOVELY ゴッチー ワーーーー♪

四方八方に解散していくゴッチ語録チアリーダー群。

はい。ということでですね。郵政法案に反対したため、もう駄目かと思いましたが
リョウ27歳 無所属(新 東京ほったて区から見事に連続BINGOしましたー!

明日は「る」
是非皆さんもBINGOしてゴッチ語録チアリーダーの祝福キッスを
獲得してください!!(いらねーーー マジデーー)

※※※※「り」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中には凄いロッカーが多くいるが「ロックスター」といわれる人は少ない。
>そんな中、リアムギャラガーはロックスターという言葉がしっくりくる。
>oasisのインタビュー記事が載る音楽雑誌を毎月楽しみに読んでいた。
>リアムがチンピラから音楽のスターに上り詰めるシーンに生きてることに幸せ。
>そんなoasisと対面するサマソニではチビッてしまうかもしれない。
そんなゴッチ率いるアジカンはSUMMER SONIC前に11日に前夜祭的イベント
SUMMER SONIC EVEで憧れのoasisと対面するであろう。
その時の一部始終をカメラに収めておいてほしいと願うのは
リョウだけでないはずだ。そう。ゴッチガッチゴッチなゴッチがみたいのだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「る」

ROOSTER(ルースター)

ルースターの出演中止によりOASIS、KASABIANと肩を並べて
SUMMER SONIC EVEに出演することが決まったアジカン。
ありがとうの意味を込めて捨て曲無しのUKロック、ROOSTERに一撃ロックオン。
(ありがとうっていうのはちとおかしい爆)

**********************************
「NANO-MUGEN FES.」×「GOTCH GO ROCK!」
コラボレーションぴあオリジナル限定Tシャツ

a0032384_10324583.jpg
頑張って8週連続集めて応募しましたよ!
a0032384_10391036.jpg
奥さんに撮ってもらいました(爆)
a0032384_11165560.jpg
そしてそしてROCK IN JAPANから帰ってきたら郵便ポストに入ってました^∀^
ビークルのようにお面を被せてみました。
隠しきれてないって噂がありますがこの際気にしません!なんでもこい!(爆)
予想以上に可愛いデザインで気に入りましたわよゴッチ!
よーし!サマソニはこれで参戦だー!!(駅のトイレで着替えまーす 弱気)
a0032384_1491157.jpg
8月8日から4夜連続、スペシャでNANO-MUGEN FESが絶賛ON AIR中です!
昨日はエルレとAsh。エルレ見て、あの時の興奮が再発して昨日は大変でした。
それにしてもAshは演奏も素晴らしすぎだが、シャーロット姫にメロンメロン(鼻血)
キュートかつかっちょよすぎだ。一日入れ替わりたい。(何故 笑)

◆マザミュ情報=============
今日の"MOTHER MUSIC RECORDS-Over Drive"は、
ゲストにPOLYSICSが登場!!! 今日はゴッチいるかな^^

うちの奥さんの食べず嫌い「レッサーパンダの風太君」

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-10 01:48 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「り」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
とゴッチが語録ってますが、次回は「り」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「り」はリットン調査団みたいな
皆さんの「り」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「ら」

ライブ

TAKE 35 へぁあーい!スタートー!! カチーン

らっせー♪らっせー♪らっせーらー♪ ぉよぉー♪
らっせー♪らっせー♪らっせーらー♪ ぉよぉー♪

はい!皆さんもご一緒にぃー!

らっせー♪らっせー♪らっせーらー♪ ぉよぉー♪
らっせー♪らっせー♪らっせーらー♪ ぉよぉー♪

やりましたー!BINGOしましたー!
リョウ27歳 無所属(新 東京ほったて区から見事にBINGOじまじたー!(鼻水まじり

はいオッケーーーー!!
らっせー隊の皆様、お疲れ様でした。
謝礼の50円を受け取った方からご帰宅されて結構ですー。

ボコッ バキッ ボッコーーン!!
(安すぎる謝礼に、らっせー隊の怒りの憤激にあい、再起不能のリョウ新米監督。)

茶番はこの辺でお開きにしま し て(爆
そう、だいたい最近はここで脱線しすぎて語録の感想が書けてない!(笑

はい。今週はライブということで、どうだったんでしょうか。

>"ら" ラジオとラーメンで迷っていましたが
>ライブね~。便乗してライブでビンゴを狙います!
mukkuさん2連荘おめでとうございます!!
ラーメン!アブねー。ラーメンも有力候補でしたね^^;
>ラブだったら、明日コンビニで笑っちゃうなー
「今回はラブラブなことについて語りたいと思う。」
とかスタートされたらリョウも大胆にコンビニでズッコケてたと思います!!(笑

>『ライブ』か『ラーメン』か
>『ライジングサン』『ラップ』のどれかかなぁ…。
きりんさん2連荘おめでとうございます!!
>「ラズベリージャムは毎朝の食パンに欠かせないぞ!てへっ♪(舌出して)」
>みたいな。
可愛い。「てへっ♪」が素で可愛いです!!
いつまでもそんなきりんさんでいてください。
って遠くへ行ってしまうみたいな終わりかたもたまにはいかがですか^^?

>ライブ
>スピーカーから聴こえてくる音楽が悪いわけでは全くない。
>ただ、ライブで音を体感するのとでは大きく違うホニャララ的な語録を
>展開してくれることを祈って、今回も1本に絞って、Liveにロックオン。
これ、リョウなんですが、語録内容といい、
かなりドンピシャに今回はロックオンできました。うううぅ(涙
がんばってきたもんね。リョウ。
ママー!(壊れ

以上、3名の方、おめでとうございます^∀^
今回BINGOされた3名の方には、リョウの母さんのサインを静岡から
産地直送でプレゼントさせて頂きます。
いらないらー↓(静岡弁)。その前に母さんのサインなんてリョウもみたことないよ。

■番外編
>「一度でいいから見てみたい、石狩 太陽昇るとこ」
>                さっとん心の俳句
リョウもみてみたいです!!来年は行きたいなー朝日と心地よい音楽(ヨダレー。

>・・ゆき女王蜂は、今週は病欠でした。
女王様ー!爺は心配してますぞー!弓矢隊前へー!!(早くもボケ発揮 爆)
早く完治させてくださいね^∀^ かんちー♪(体感温度5度は下がったでしょ?)

※※※※「ら」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>最近、前にも増して「ライブ」は良いなと思うようになった。それはバンドや
>音楽のコンサートを指す意味での「ライブ」でもあるが、なにより
>「生」でいろいろなものに触れることの素晴らしさを実感している。
リョウは大学一年の時にFle@Domバンマス藤乙と出逢って以来、
何本のライブに足を運んだのだろうか。どのライブも心のアルバムを開けば
今でも鮮明にその場の空間に漂う匂いを感じることができる。
そしてこの先、いつまでこんな感じでライブに足を運べるのだろうか。
もうこんな歳だからこのアーティストは見れないなー。なんていう思いを
抱いた時が本当に老いのスタートなんじゃないかなって。
なるべくそんな概念にとらわれない「生」な生き方をしていきたいとゴッチの
語録を読み返しては思うのであった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「り」

リアム・ギャラガー

[の」の回に、ノエル・ギャラガーについて語ったゴッチ。
民生さんの時みたいに、Oasisについてはまだ語りたいことだらけだろう
と深読みしすぎな感がありますがリアム・ギャラガーにロックオン。

ってちょっとまって。
ないなこれ(爆)
ちょっとまだ期間があるので考えます^^; とりあえず暫定でリアムで。
リョウだったらRIPなんだけどなー^^
ん?リリック?
Fle@Domギター担当「双」の場合はLINKINPARKなんだろうなー^^
双!入籍おめでとう!Y子ちゃんを幸せにしてあげてくれ!^∀^

a0032384_1736103.jpg
今回のぴあ、いつもだったら立ち読みなんですが、
別冊付録で「サマソニ徹底攻略」というのがついてたので買いました。
見やすいタームテーブルとか、フード関連情報が満載の冊子なので
サマソニ参戦される方は要チェックでやんす!(八兵衛)

◆マザミュ情報=============
8月3日(水)の"MOTHER MUSIC RECORDS-Over Drive"は、
伊地知潔によるハードロック・ヘビーメタルナイト!!

もうこの見出しだけで何故か笑いが込み上げてくるのはキヨシくんの
人柄のせいでしょうか(笑)

Fle@Dom新譜情報UPしました☆

マイネームイズ タカヒローヤマダー

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-29 13:00 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ら」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
とゴッチが語録ってますが、次回は「ら」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ら」はラクリマクリスティみたいな
皆さんの「ら」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
ですから今日の夜までです。(爆)
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「よ」

横浜アリーナ

リョウです。こんにちわ。
またまた久々になってしまいました。
しかし、ゴッチ語録だけはギリギリでも繋いでいきます。
咲かせていきます語録道。ヨォ~(歌舞伎

横浜アリーナということでー・・・

ゴッチ語録審査委員長「語録 語太郎(※1」氏の判断によっては
今回は大変なことになります!

※1語録 語太郎氏 プロフィール
漢字検定 8級
主な著書:「我輩は語太郎である」
難癖:「語録に例えれば~」と何でも無意味に例えては失敗する癖がある。

語太郎氏の公式文面
「チェセー、ヨンサルヨンチョミンヌハングテミンソヨ!」
「ハクミサラハセヨ、ヨコハマパクチヨコハマコマショハルンデチョムニダー!」

訳はこちら↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「えー、毎週いつも予想ありがとう!」
「語録に例えれば~横浜も横浜アリーナ同様、BINGOにしますー!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という語太郎審査委員長の判断につきまして今回のBINGOされた方を
表彰していきたいと思います。

>「YO-KING」と「横浜」しか思い浮かびません(^^;)
>「酔っ払い」とか。「読売ジャイアンツ」とか…は好きじゃなさそうだなぁ。
きりんさんおめでとうございます!!
「酔っ払い」って(爆 まぁゴッチなら無理矢理語録ってくれます!(笑

>よっちゃんイカは、ありえないし
>素直に横浜アリーナか?
mukkuさんおめでとうございます!!
よっちゃんイカかー。その線もあったかー ってないよー!!(中途半端ツッコミ 爆)

>う~ん・・・やっぱり『横浜』が有力ですかねぇ
さっとんさんおめでとうございます!!
長嶋監督のモノマネで読み返してみたリョウです↑(爆

>わたし的「よ」は、吉田栄作です!霜降りジーパンと、
>タンクトップを履きこなす栄ちゃんが大好きです♪
>その他:横浜(地元での活動話)、横浜アリーナ(ナノフェス話とか)
ゆき語録女王おめでとうございます!!
普通じゃ吉田栄作はでてきませんよー。 さすがはクイーンです!(笑

>横浜
>クイーンオブジョイトイゆきさんに便乗で横浜ロックオン。
リョウもなんとかBINGOでした~^^;

ということでですね、
なんと5名もBINGOです!!ゴッチ語録予想始まって以来の快挙です!!
しかも、予想してくださった皆さん全員BINGOー!!うぉーほー!ぐほぇー!
ということで、この5名の方々には、
東京ほったて小屋をキーステーションに全国1ネットでお送りしている
リョウの孤独ラジオ」 の特別観覧チケットをプレゼント致します。
尚、当選者の発表は商品の発送をもって替えさせて頂きます。
*耳より情報*
当日はなんとカリスマDJリョウとなんと抱擁できちゃうそうです!
(逮捕だね逮捕 いや、逮捕じゃすまねーよ 損害賠償だよ 爆)

※※※※「よ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先日横浜アリーナで開催されたNANO-MUGEN FESについて
主催者であり、出演者である立場の大変さを熱く語録してくれたゴッチ。
本当にお疲れ様でした。そしてラジオでも語ってくれていたが
「NANO-MUGEN FES、オレは続けていきたいんだよね。」
いろんな面で体力・精神を消費するイベントでしょうが、
毎年開催してくれることを心より祈って止まない。アジカンメンバー、
出演アーティスト、そしてスタッフ、そして参戦できた貴重な皆さん、
また来年も素晴らしい空間でお会いしたいですね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日は「ら」

ライブ

スピーカーから聴こえてくる音楽が悪いわけでは全くない。
ただ、ライブで音を体感するのとでは大きく違うホニャララ的な語録を
展開してくれることを祈って、今回も1本に絞って、Liveにロックオン。

*********************
アジカン、ゴッチが日記でチラりといっていた夏のライブ追加情報!
SUMMER SONIC EVE」出演決定!!

9月開催、カジカン主催フェスをご存知?

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-27 18:42 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「よ」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
とゴッチが語録ってますが、次回は「よ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「よ」は用水路みたいな
皆さんの「よ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
ですから今日の夜までです。(爆)
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「ゆ」

ユニコーン

皆さんこんにたわ!(最初から噛んでしまいましたよ久々で!!)

リョウは京都出張の日を境に仕事が大フィーバーしてしまい、
連日満員御礼フランフラン意識朦朧、体重も軽くなり、
奥さんにかっこよくなった!とまでいわれるほどにひきしまり、
常におしりに火がついた状態でテンテコマイケル状態でございまして
皆様の暖かいコメントを肥やしに一歩一歩ひざカクカクしながら奮闘中です。

ということですが、ゴッチ語録記事だけはUPせねばー!とチョーギリギリですが
UPだけはさせて頂きます候。来週は早くUPしますね!

****************
ユニコーン!!??

>やられました。ここへきてピッチャー後藤のストレートです。
あはは笑 きりんさーん! ゴッチの直球勝負、リョウも見抜けませんでした。
でもリョウはUKロックにロックオンしてましたが
きりんさんは「ゆっけ」ですからリョウの勝ちです!(そういう依然の問題だろ 笑)

はい。続いてmukkuさん^^
>私もUKに一票!
ですよねー!!ですがユニコーンでしたー!!(ガーン)←(死語
リョウなんて帰りの電車で、ゆー。。。ゆーぅー。。。ゆーぅーけぇー。はっ!UK!!!!
と途中下車しちゃいそうな勢いでロックオンしたんですがね。ええ駄目でした。(爆)

そして最後に。

いつもM字開脚やりながらゴッチ語録に参加してくれてるゆきさーん!!

>ユニコーンだと思うんだけどなあ??

爺「鼓笛隊前へー!」
ズッタンドコドンドンッ ズッタンドコドンドンッ パララララー パラララー
王子「ゆきさんおめでとう!コングラッチュレーション!」
ズッタンドコドンドンッ ズッタンドコドンドンッ パララララー パラララー
爺「弓矢隊前へー!」
王子「ちょちょい!鋭利なものは駄目だよ爺ー!!」
爺「はて? 鉄砲隊前へー!」
王子「爺・・・」
(リョウ王子、ボケ気味の爺の世話で大変らしい)

ゴッチ語録クイーンオブジョイトイゆきさん^∀^(きりんさん命名)
さすがはクイーンでございます!ゴッチ語録も名残惜しくもあと少し。
ラストスパートしちゃってくださいね^∀^
きりんさん^^ちなみにゆきさん、実際オブジョイトイに似てます。(笑)
ですからある意味きりんさんもBINGOです。(爆)

ゆきさんBINGOということで、恒例のPPUなのですが今回はもう
期間が無いのでちょっと考えさせてくださいね^∀^;

※※※※「ゆ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ユニコーン。ゴッチ大好きだなほんとーに。
中学生の頃ユニコーンにハマッていたゴッチ。
リョウは何を聴いていたのだろう。ちなみに一番最初に買ったCDは南野陽子(爆)
っていうかコンポ、ラジカセのCDってなんで壊れやすいんだろう。

え?安物だからだって?

ほっといてください!!(幻聴まで聴こえはじめてるようです。フレフレ!リョウ!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日は「よ」

横浜

クイーンオブジョイトイゆきさんに便乗で横浜ロックオン。

ではではもう少ししたら完全復帰しますのでお手柔らかにお願い致します^∀^

*********************
今夜のマザミュは、メンバーによる上半期ベスト
NANO-MUGEN AWARD 2005」開催!!

バッハみたいな髪型

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-20 16:26 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ゆ」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
とゴッチが語録ってますが、次回は「ゆ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ゆ」はゆうたろうみたいな
皆さんの「ゆ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「や」

山本直樹先生

いやー、これまた完全にやられた感が尾を引く結果となりましたー。
マジでゴッチ手強い。まぁ前から予想はしてましたが、
後藤さんこの語録予想こっそり見てるんだと思います。
で、「ははーん。君達はまだ甘いのじゃー!!」と裏をかいてるんだと思います。
ってゴッチのキャラがアリエナイし、その前に後藤さん見てない見てない。

山本先生ということで今回は皆さんある意味惜しいです!

①クイーンオブ語録ことゆきさんの場合
>崎まさよし(アジカンラジオの前のマザミュつながり♪)

②旦那様誕生日おめでとう^^なmukkuさんの場合
>「や」を考えた時、最初やしきたかじんが頭から離れなかったのですが
>下達郎でいきます!

③とりあえずバイトお疲れ様でした!なきりん。さんの場合
>「ちゃん」?(別名シビ山)

今回一番近い予想はきりんさんかなー。
山ちゃんでも間違いじゃないですもんね(笑
「別名シビ山」がなければビンゴだったかなー!(っていいのかその無理矢理感 笑)

「ゆ」がんばりまっしょい!

※※※※「や」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いつもゴッチ語録の左下に挿絵を描いている山本直樹先生についての語録。
リョウは以前に山本直樹さんというのはどんな絵を描く人なんだろうなーと
検索したことがあるのだが、語録の絵とはまた全然違ったタッチの絵を
描かれる方だと知ってブったまげた。(いや、そんなに驚きはしなかったが 爆)

リョウが好きな漫画は・・・
ってところでコミックバトンというのが先日himeさんから廻して頂いたので
その記事に思いの丈をぶつけたいと思う。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「ゆ」(いや、もう明後日だ 汗)

UKロック

先日のNANO-MUGEN FESではUKロックを存分に味わえた。
ということで今回はUKロックにロックオン。
ゴッチめ。覚悟ーー!!(憎しみは一切ございませんのよ)

え? おれのこと?

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-12 13:41 | GOTCH GO ROCK!