カテゴリ:映画な事件( 3 )
人生で初の涙かな
a0032384_16452247.jpg
リョウです。

昨日奥さんと海猿を見にいってきました。
リョウは最初の映画はスクリーンではみてません。
2部のドラマから海猿のファンになりました。

伊藤くんと仲村トオルさんの筋肉美に影響され、
ジムで筋トレしまくりまして一時期、ほんの一時期
ちょっと気持ち悪い、というか確実にキモイ体操のお兄さんレベルまで登りつめたこともあり。
あっパッション屋良みたいな感じです。

今パッションのプロフィール読んでたらコーヒーが鼻から出そうになりました。

・長所
情熱的なところ

・短所






情熱的過ぎるところ


・最近買った 高価なもの



竹馬




竹馬?(爆

えっと、あの俗に言う「海猿効果」ってやつにリョウはまんまとのみこまれたわけです。
いやートオルさんヤバかったですもん。ムフフー。フームー。ムムフーー!!(落ち着け。)
で今回最終章ってことで、

嗚呼もう最高でしたよ!
リョウは非常に非情な人間A代表に最終選出される男として
名が知れてるほどの男なのですが

泣いた。

泣いたよ!母ちゃん!俺・・・泣けたよぉおぉー!!!


よくやったわね(声優:バカボンの母)


もしくは

リョウ!

リョウが泣いたぁーー♪(ハイジ) ヤフッフー♪


人生で初めて映画で泣いたわけですが。
人間基本的に涙もろい人とそうでない人って両極端ですよね。
例えば普段無口の人が放つ何気ない「優しい言葉」って
すっごく心を動かしたりするように・・・


「LIMIT OF RYO」
シーン1(理想)

リョウ:「うっ。うっ。(涙)」
隣の奥さん:「え・・・な・・泣いてる・・・キュン」

シーン2(現実)
リョウ:「うっ。う・・んプニプニー。鍛えなきゃなー。うっ。うっ。」
(腕の筋肉のプニ感を確かめながら泣く旦那。)
隣の奥さん:「ウゲッ!!(先程の「キュン」撤回)


今月、奥さんのお父さんお母さんとダイエット勝負をしてるので
頑張ります!
ちなみに一位は賞金1万1千円もらえるんです。
今日のお昼はリンゴ買ってきまーす。
とりあえずリンゴ食べてからお昼ご飯を買いにいこうかと。
だってお腹が激的に空いてる時にお昼ご飯を買いに行くと
ついついいっぱい買っちゃうじゃないですか。


リンゴダイエットになっていないだろ。それ。


P.S.
僕の瞳は開けなくてのPVですが、
環境によって観れないとの報告を頂いてます。
もし「拙者も観れんわい!おんどれら!」って方がおりましたら
パソコンがWindowsなのかMacなのかとか気持ち教えてもらえると幸いです。

*************************
「僕の瞳は開けなくて」PV期間限定フル配信中です。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-05-22 09:10 | 映画な事件
オーシャンズ12になろう
先程、ブログお散歩をしていたところ自分的に
な・・なにぃ!?!?な記事を発見。
オーシャンズ11の続編オーシャンズ12がお正月映画として上映されるらしい。

って気づくの遅いですか(汗)?
かなりの豪華キャストで話題を集めたオーシャンズ11だが、
キャスト負けしただの、スリリングさがなかっただのと
批判ばかりが耳に入ってきたがリョウはこのオーシャンズ11が
大、好き、だーーーー!!!
とブロチュウさせて頂きたいくらい。
(ブロチュウ : 訳「ブログの中心で思いの丈を叫ぶ」)
ジョージ・クルーニー、ブラッドピットが共演だけで鼻血級のところに
ジュリア・ロバーツ、マッド・デイモン、アンディ・ガルシア・・・・

輸血が必要だ!
今回はオーシャンズ12になったということで必然的に1人強盗集団に加わる。
それが前回は強盗側ではなかったジュリア・ロバーツが参入するとのこと。
ナニワトモワレお正月が楽しみホクホクです。
a0032384_17202230.jpg
日本版公式HPに飛んだところ、
な・・なにぃ!?!?な記事を再び発見。
なにやら
オーシャンズ12になれるらしい。
ドキンッ・・ドキンッ・・
選ばれたらどうしよう。ソワソワ ザワザワと勝手に心拍数急上昇@26歳。
まだ応募期間らしいのでじっくりコメントを考えてから応募しようと思います。

オーシャンズ11 テキスト解説

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-15 16:42 | 映画な事件
僕の彼女を紹介します
a0032384_1548372.jpg
(画像:公式HPより)

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンの最新作が12月11日から上映されます。「猟奇的な彼女」は奥さんがまだ彼女だった時に一緒に見た映画の一つ。この映画の中でチョン・ジヒョンは可愛い顔しながら、男をバコーンと殴ったり「ぶっ殺す」なんて暴言をはいたりしてますが、リョウの今までの彼女はそっちよりの方が多かった気がします・・・が何か?
なんでも「僕の彼女を紹介します」は「猟奇的な彼女」の時のチョン・ジヒョンの役柄を期待している人にはもってこいの作品だそうです。今度は奥さんと見てみようと思います。

「僕の彼女を紹介します」公式HP

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-10-26 14:38 | 映画な事件