カテゴリ:FLASHBACK( 2 )
嗚呼青春の日々よ
a0032384_142771.jpg
リョウです。

そういえばFLASHBACKなんてカテゴリがうちのブログにはありました。
ってことで昔の写真を一枚UP。18歳とか?19歳とか?
若い!!!藤乙も若い!!!髪の毛なんだ???UKロックか???70'Sフォークか???
いや、アシメが伸びきった宅八郎変形アシメな今のリョウよりは十分マシだと思うぞ。(爆)
この頃は藤乙と洋服がかぶりまくってましたそういえば。
学生時代は服に一番お金かかってましたね。今では到底買えない値段です。
どっからお金が出てたかは自分でも理解に苦しみます。


はぁーーー若いぜーーー(必殺!超重量級溜息DAー! 誰だ)


でも、10年経った今、
凄く充実してます。良き奥さんと良き仲間に恵まれて。

感謝だ。みんなに感謝だ。


嗚呼、また須藤元気本が激しく読みたくなってきた(笑)


P.S.N(D)Gバンマスことすぴか嬢
一緒に泣いてくれましたか?(笑)

とっても辛い検査される(された)ってことで。
リョウでよければ気持ちだけでも付き添います。
え?違う意味で泣けるって?(爆)

元気に帰ってきてくださいね★

P.S.CANDANAさま
可愛いでしょパンダ(笑)うちの奥さんに見た目と動きがそっくりなんです。
今度うちの奥さんが滑ってる動画と差し替えます。多分気づかないんじゃ(笑)


言い過ぎました(爆)
拝啓 旦那さま
順調に軌道に乗ること、心より願ってます★
お次はCANDANAさんもご存知、tukitonaifuこと姉さんにコメントしまーす。

P.S.姉さま
ご無沙汰です姉さま!!
姉さまは清春さまのツアーファイナル行かれますか?
東京来られるのであればまた偶然お会いしましょう!(多分会えますうちらは笑)

あと
面白い出品者ですねあの例の方(爆)
更新済み: 10月 27日 23時 35分

更新済み: 10月 28日 23時 35分

更新済み: 10月 29日 23時 35分

↑異常です!(笑)

あと
清春さまのライブレポ、待ってます!!(永遠に^^)

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力ください。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-07 14:36 | FLASHBACK
SADS
SADS 1999.11.29 Smash It Up 神奈川県民ホール
「機材トラックの清春」
新カテゴリ「FLASHBACK」追加
昔の写真を不定期に投稿する勝手なカテゴリです。
本日のリョウ
a0032384_15542460.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2004-10-07 15:52 | FLASHBACK