人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















マイヘブン
マイヘブン_a0032384_22502095.jpg

リョウです。

BIGBANG@武道館、終わっちゃいました!

想像を超える爆発力に最初っから最後まで
まさに圧巻ライブでした!
構成も豪華だったけど、なんといってもダンス!
と思ったら歌が想像以上にハンパなくうますぎで
ほんとあっという間の至福空間でした!


BIGBANGパワーで明日からの仕事ガンバルニダ!




アンコール前のマイヘブン合唱の一体感はいままで行ったライブのなかでも
No.1!!

よーし!次のライブは嫁さん連れてくぞいっ!!

周り見渡しても単独男子は発見できませんでしたし(゜_゜


今日はGDのHEART BRAKERの時が一番自分の中でアドレナリン大放出タイムで
どうしようかと一人勝手に慌てた際に横をチラッとみたら
おばさまが数倍の勢いで乱れ飛んでて変に落ち着けました爆

明日の軽部さんに期待しつつ帰りまーすm(._.)m
by ilmari0220 | 2010-02-17 22:50 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< BIGBANG MY HEAVEN BIGBANG@武道館ファイナル到着 >>