マッシブアクションゲーム七日間戦争
a0032384_224855.jpg

a0032384_224839.jpg

涼です。

この一週間、間違いなく一番発した単語

そう



マッシブ アクション ゲーム





先週の金曜日から今日までのリダイヤル履歴

ヨドバシ

ビックカメラ

ソフマップ

ヨドバシ

ビックカメラ

ビックカメラ

ヨドバシ


最初の頃はお店の店員さんも

マッソブ?
マニシング?

アクションまでがタイトルですか?



涼「マッシブです!」




火曜日くらいになると…

では担当に回しますので〜


ゲームコーナー担当、○○でございます(^0^)/!


はっ、また元気爆発の○○さんだ(>_<)




水曜日になると、代表電話番号ででるオペレーターさんも

あ、MAGですね(^0^)/
ではゲームフロアに繋ぎまーすm(._.)m




自分のほうもこんだけ電話してると

涼「マッシィブ ェアクションゲーッム、英文字でMAG」


若干ネイティブな舌回りになってるじゃないかっっ


そして今朝

店員さん「あ、ハイ!!今朝入荷しましたよ!え?取り置きですか?いや、かなりの量入荷してますので大丈夫ですよ(^0^)/」

涼「いや、取り置き願います!!」

多分その力入りすぎで声裏返りまくりの恐ろしい威圧感は
想像を超えるものだったと思います。

今日は仕事がハチャメチャ忙しくトイレに行くのも忘れてるほどだったんですが
マッシブアクションゲームを取りに行くのを励みに頑張り倒しましたよ!

で店入って目に飛び込んできたのがこの写メのさま…




やぱり取り置きしておいてもらってよかったじゃんてばよ!!!



嗚呼、やっとこの長いマッシブなアクションゲームに終止符を打てました。

なんだかもう満足感たっぷりなんですが…
[PR]
by ilmari0220 | 2010-02-04 22:04 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< BIGBANG 声をきかせて かわいそうな愛娘 >>