かわいそうな愛娘
a0032384_21720100.jpg

リョウです。

うちの可愛すぎるかのさんが昨日から胃腸炎らしく
ずっと吐き下しっぱなしでかわいそすぎてます。

昨日の夜救急病院連れていってチャイルドシートから出して抱えた時に
その日最大のマーライオンと化したかのさん、
一瞬にしてかのさんも嫁さんもべっちょんべっちょんに。

かのさんはもしもの為にパジャマ持っていってたので総着替え。

嫁さんもありえんくらいだったので着ていたワンピを脱ぎ
自分の着てた七分丈カットソーを貸してダウンを着たのですが
下半身が変態の域だったので車にあったストールを巻き付けて
どこの民族衣装状態で完成。

最後に自分が裸の上にロングコートを着てるところに
隣に停めてあった車の持ち主が帰ってきて
完全に露出狂準備中と疑われたところでやっと準備完了。
そんな時にかのさんが見え隠れしてれば怪しまれなかったのに
そんな時だけじーっとお座りとかしてるしw(゜o゜)

そんなこんなでしたがお医者さんに診てもらって安心できました。

診察中、おとおたーーん!!おかたーーん!!と
尋常でないほど泣き叫ぶかのたんを必死で抑えたりしてたので
先生も自分も気づいたら汗だくになってて危うく
コート脱ぎそうになりました(露)

早く美味しいもの食べれるようになるといいねo(^-^)o
[PR]
by ilmari0220 | 2010-02-01 21:07 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< マッシブアクションゲーム七日間戦争 無名女優の貫禄 >>