人生0828 指名料無料
0828(先週の土曜日)の日記です。この日は奥さんと美容院へ。最近ずっとその美容院にいってるのですが、値段も高くない割に丁寧にカットしてくれるんです。ですが・・・前回いった時、とある男の美容師さんが担当して下さいまして・・・

美容師:「今日はどんな感じにしましょうか?」

リョウ:「こんな感じにしたいんですけど。」(雑誌の切り抜き見せる)

美容師:「いや、それはお勧めできませんねー。

リョウ:「はぃ?

美容師:「いやだからそれはどうかなーと。僕だったらこうしちゃいますよ。
いや、絶対よくないですよそれ。

なんなんだこの美容師さんは・・・
うー、、、でもお客のこと思っていってくれてんだろーな。でもさ・・・

絶対ってさ(--;)

その場で数分言葉の戦争がおこなわれましたが・・・

うん。貴方の腕にかけてみよう!そうしよう!


カット中 ・・・チョキチョキシャキシャキ・・・・

♪ ♪ (雑誌に集中→前方不注意中) ♪ ♪ 

カット中 ・・・チョキチョキシャキシャキ・・・・



ん?


え"??前髪サックリないじゃん!!

いやいやいや、まだまだカット中だし、これから仕上げてくんだろうなー。

美容師:「こんな感じで。ワックスつけます?」(三面鏡を誇らしげに掲げる。)

終わりかよ!!!

かなり勘弁してほしい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


=============================
この日の帰りの電車待ちのホームで見つけた違和感
a0032384_14404429.jpg
赤い○拡大図↓
a0032384_14434074.jpg

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-04 14:43 | 日記
<< ★★☆サンスタ通信0828 人生0827 太陽を探して >>