人生0826 紅茶ビール
a0032384_323288.jpg0826(先週の木曜日)の日記です。この日は挙式の件で奥さんとJTBに寄った後、山野楽器でショーウインドウの中のエフェクターをジーッと指をくわえて見つめてました。そしたら通りがかった見知らぬおばちゃんがエフェクターを買ってくれました。(致命傷を頭に喰らって妄想激しい模様) 今は便利な鍵盤があるんですね。ペロンペロンですよペロンペロン。PCのキーボードもペロンペロンの時代だから楽勝なんでしょうか。次は何がペロンペロンになるんだろう?(ペロンペロンうっさい!)
a0032384_3271250.jpg
ギターコーナーへ。嗚呼ギターも買い換えたいなーと、ぼーっとショーウインドウの中のギターをジーッと指をくわえて見つめてたら、我慢できなくなってきたので楽器屋を去ることに(爆)リョウは大型CD屋、本屋、楽器屋に何時間いても飽きない人種の中堅クラスです。発見することが多くてボケ防止に良い効果を与えてると思います(年金もらってるでしょ君?)夕飯は飲み屋「蔵」へ。丁度世界のビールフェアをやっており、奥さんがこれ飲んでみたいとジタバタしてたので頼んでみました。
a0032384_3343185.jpg

う~~~~~ん・・・・すっぱ!!!!!(予想外のテイストでした。レモン絞ったの想像してみてください。無意味にコメカミあたりキュンとしますから笑)

本日のすっぱいリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-04 03:36 | 日記
<< 人生0827 太陽を探して 人生0825 DANCE DE... >>