漢の手料理
a0032384_2235407.jpg

a0032384_22354079.jpg

a0032384_22354012.jpg

a0032384_22354087.jpg

リョウです。

先週の日曜日、久々に料理してみました。

一時期、松潤主演のバンビーノにはまって
パスタ作るのに夢中になってた時があったのは遠い過去の記憶(笑)

適当にオリーブオイルとガーリックの海に豚肉と玉ねぎを放り投げて
バターとさしみ醤油で味をつけて最後にパスタをぶち込み倒して出来上がり。

白ワインをグラスに注ぎ嫁さんと乾杯ー!ってしてる間に
チュルチュルとかのさんがつまみ食い開始(笑)

自分が作った料理を自分の子供が食べてる





ウルウル(T^T)


ちなみにパスタ作る前に自転車にかのさん乗せて公園行って

あー夕日が綺麗だねー!って伸びしてる間に
自転車ごと倒れて大泣きさせてしまったのは
紛れも無い事実(*_*)

ゴメン夏音(T^T)
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-19 22:35 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< 今年初ゴルフ部活動 我が家の年賀状 >>