人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















人生0824 T美ちゃんの決心
人生0824 T美ちゃんの決心_a0032384_1647103.jpg
0824(先週の火曜日)の日記です。この日は恒例の英会話へ。この日はちょっとドキドキしてました。何故かって?(聞いてない聞いてない)
クラスのT美ちゃんが、先週から実家「北海道」に帰って一大決心を親に告げにいったんです。一大決心って?よく聞いてくれました。(暴走)
T美ちゃんは数年前(だったかな。。)北海道から彼を追いかけて上京したのだそうです。で、この度めでたく結婚したい旨を両親に告白しに彼といったそうなんです!それがそT美ちゃんの親は東京は駄目だ!という情報を行く前に聞かされてたんでどうだったのかな、と心配してました。

テッド先生:「ハーイ!T美ー!」

T美ちゃん:「ハーイ。」

一同:ごくり・・・・

テッド先生:「ドウデシタカ!?」



一同: ・・・ドクンッ ドクンッ ドクンッ










T美ちゃん:「OK!」

一同:わーーー!やったーーーーー!!!

拍手喝采でした^^ おめでとうT美ちゃん!

PS.画像タイトル「孤立オフィス」
いや、帰りに動いてるオフィスを見つけたので載せてみました。

本日のリョウ
by ilmari0220 | 2004-09-02 16:48 | 日記
<< Charm Cult 人生0823 奥さん離島へ >>