人生0822 今年最後の花火
0822(先々週の日曜日)の日記です。この日はレインボープールに行こうと思ってたんですが、生憎の天気だった為、180度転回してサンマルクにパンを食べに行きました。パンをこれでもか!とオカワリをし、お腹がふくらし粉でふっくらパンパンになったので横田基地の友好祭の花火を見に重い体に指示を送りました。ピーピピー
a0032384_14524952.jpg

また来年もよろしくねと花火にご挨拶をし帰ってる途中に、昨日もばったり会ったのですが、友達のブライトに会いました。

ブライト:「おぉー!また会えたねー!元気だったー?」

リョウ:「おーほんと久しぶりー!変わってないねブライトはー!」

ブライト:「またまた!最近全然連絡くれないんだもーん。頼むよー。電話してよー。」









ちなみにブライト↓
a0032384_14562070.jpg
日本人より日本語が得意な粋なナイスガイなのでした。

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-01 17:04 | 日記
<< 人生0823 奥さん離島へ RIPSLYME リリース&ツ... >>