人生0819 ターミネーターの決断
a0032384_15551949.jpg
0819(先週の木曜日)の日記です。この日は仕事後、みっくん、HIROと待ち合わせをして東方見聞録で語りました。何故かといえば、みっくんことターミネーター→ターミネーターことみっくんが仕事を辞めて故郷大阪に帰ると決断したからです。かれこれ丸5年の付き合いな訳で、バカやる時はいつもみっくんが先陣きってたんで動揺を隠せないうちら。前から帰るとはいたのですが今回は本気でした。 まぁブラジルとか地球の裏側にいっちゃうわけじゃないからってことでどうにかケジメをつけ、ただただ飲み続けました。大阪にHIROと遊びにいくよ!鉄人ターミネーターみっくん!

GooD LucK!本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-24 15:53 | 日記
<< 人生0819_2 耳鳴りアワー 人生0818 Dance Life >>