人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















スイーツ ダイエット
リョウです。

先々週から本格的にスイーツダイエットしてます。

スイーツダイエットとは簡単にいうとスイーツを食べてダイエットしようということです。

あまーいスイーツを食べてダイエットできるなんて最高だと思いませんか?

そう、スイーツダイエットは最高のダイエットなのです!!!


ものすごい勢いで言い放ってますが意外と
過酷です。

いきなり腰を折りますがスイーツたらふく食べてダイエットできたらみんなスリムスターです。

デパチカに蠢くいろんなスイーツを美味しく食べてダイエットするには
スイーツ以外の食事を極端に制限するのです!!(前のめり全開で言い放ってますが
当たり前な話だという件)
(あ、あと野菜は必要です。一番制限するのはKOMEです。)

頭おかしくなってません。
僕は正常でシュ


最近の朝の楽しみは
ドライヤーかけた後の髪にフォグバーをシュシュシュシュッ!と言いながら
噴きかけることでシュ

鏡越しに写る嫁さんの怯えた顔がけっこう気にはなりますが、、、



あと男子スイーツ部にも入部しました!
by ilmari0220 | 2009-10-20 18:32 | スイーツダイエット
<< アンパンマン公園 CDJ09/10第3弾出演アー... >>