人生0815 引退宣言
a0032384_20235871.jpg0815(先週の日曜日)の日記です。この度、わたくしリョウ(26)は、スロットを引退致しました。皆さんのご声援ほんとにありがたいのですが、金力の限界!(千代の富士みたいな)
スロットに今までコツコツと貯蓄してきましたが、スロット銀行が経営難に陥り、倒産した模様です。その日、スロット屋さんに行く途中「黒猫」がリョウをジッと見据えていました。
「ヤメトケニャー!」
ごめんね黒猫さん。忠告振り切っていっちゃってさ。


シンミリしてますが、

ようするに大敗したわけですよ(落下 奈落の底へ落下

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-23 20:22 | 日記
<< 斬鉄剣に斬れないものはない ファルコン >>