人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















恐怖 怖いおじさん
リョウです。

昨晩うちの優秀愛娘が珍しく激しき夜鳴きしました。

嫁さんは
「お腹が痛いんだよ。可哀相にー。」

って言ってましたがおそらく違って、いや、あれは完全に
怖い夢を見たんだ・・・そう、怖いおじさんの夢を・・・

キャーーーーーーーーーーー




怖いおじさんってのは最近夏音がいけないことをした時に

「あーそれすると怖いおじさんがきちゃうよー!」

と、しつけの一環で登場してくる架空のおじさんのことなんですが

昨日夜鳴きしたときにお父さん(自分)があやそうとすると
「ううう"-ぅうあおおおーぎゃーーーーーーーー!!!!!!」
とハサメッサ泣きわめきだし、抱っこしようものなら
「ぐぎいぃやーーーーーーーだーーーーーーーーーー!!!!!」
とそれはそれはまさに

抵抗する幼き子供を誘拐しようとする怖いおじさんと
怖いおじさんの魔の手から必死に逃げ惑う幼き子供

の再現ドラマだたよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そんなもんだからお父さんは夏音が落ち着くまで洗面所で一人
息を殺してましたよ。ふへへ。


おかげさまで寝不足でげす。

でも今朝は何事もなかったようにニコッと元気な顔を振りまいてくれた夏音の顔を見れたので
へっちゃら屁のカッパです。
by ilmari0220 | 2009-10-09 13:27 | 日記
<< 松井 自分遅延運転の為 >>