才能
a0032384_064254.jpg

a0032384_064289.jpg

リョウです。

先週末、いとこのKちゃんが個展を開くということで
元町まで行ってきました。

人生一度きり、
自分の才能に気付けたKちゃんは幸せものだと思います。

十人十色、
みーんな誰もが人より秀でた才能、特技を持って生まれてきてると思う、というか
信じてます。

その才能に気付かず死ぬか
その才能を少しでも早いうちに気付き
きゅきゅきゅと磨き育てあげれるかは個々の
好奇心?チャレンジ精神?怖いもの知らず??
にかかってくるのかなぁ。

狭い視野で毎日を生活していたらうちに秘めた才能に気付きにくいだろし。


まあ珍しく知的ぽく書いてるわけですが…


電車寝過ごしてとんでもない駅のホームで時刻表とにらめっこしてるだけだったり爆

今日は高田馬場のしょうじろうで上手い肉焼いて胃に納めてきましたゲフ

ゲフで思い出したけど
ガンダム戦記やってます。
ジムすら手強い
泣ける(・_・、)

グフに搭乗できるのはいつのことやらなんのことやら

なんだか最近送別会ばかりしてる気がします。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-18 00:06 | 携帯投稿SH-06A NERV
<< ブザービート 箱根補完 >>