人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















「あの頃と同じ夏」
忘れかけてた    孤独を背負って
一人じゃないのに  肩で風切って

気が付けば友情が  僕を守っていた
一緒に賭けてた   あの頃のメロディ 色褪せずに響くよ

あの頃と同じ   熱い夏が僕たちを待ってる
青春に照らされた あのステージで・・・

あの頃に響いてた 熱い鼓動が胸に残ってる
青春は終わらない このステージで・・・

何処に向かって走ればいいのか
何を求めて進めばいいのか
四方に散らばるココロの迷いが
重なり合う度メロディ 刻む日々だったね

互い違いの 思いを背負って
不器用な4人は 心(うち)に思いを潜めて
気が付けば時が 僕らに指図していた
一緒に歩んだ ひとつのメロディ 四方に散ったよ

決められた道を走ればいいのか
振り返ることも許されないのか
四方に散らばる 小さな星(ココロ)が
輝き合う度 メロディ 思い出す夏の夜だね

あの頃と同じ   熱い夏が僕たちを待ってる
青春に照らされた あのステージ・・・

あの頃に響いてた 熱い鼓動が胸に残ってる
青春は終わらない このステージで・・・

あの頃と同じ   熱い夏に僕達は賭けてる
青春は終われない このステージで・・・
by ilmari0220 | 2004-08-20 15:48 | Fle@Dom
<< 前半総集編 人生0813 神田での情事 >>