人生0811 包丁で伊勢エビを刺す
a0032384_15351754.jpg0811(先週の水曜日)の日記です。この日はプクリとした体を引き締めにジムへ。最近奥さんに「もっと腹筋を鍛えたほうがいーよ」と言われたので、プログラムレッスンの合間はほぼ腹筋してます。リョウが血管ブチ切れ寸前必至に腹筋している横で、腹筋台をおよそ90度に設置している筋にくん。足を天辺のゴムに縛りつけ、頭が床についた状態から

「フガァーーーーー!!!」

とそれは恐ろしい奇声を発しながら体をグイグイくの字にしていく光景を目にした途端、無言で腹筋台から降り早足でその場を立ち去りました(爆
何故って?
フガァー星人は筋肉でリョウにこう問いただしてきたんだ。
腹筋を鍛えているのかぃ?坊や。」と。そりゃ退散します。はい。

家に帰ると、奥さんが何かと無言で格闘してました。

何か↓
a0032384_15331635.jpg会社の方に頂いたらしく、伊勢エビはぐったりとまな板の上で伸びた状態で白目でこっちを凝視。奥さんは魚介類全般が食べれない+エビの骨格のグロさにお手上げレベル(爆
しかたなく、リョウが「テイヤッ!テイヤッ!!ハッ!!」と何かエビに恨みでもあるかの如くの勢いで硬いカラダに鋭利なものをブッ刺し、なんとか成敗完了。伊勢エビの”だし”で味噌汁を作ってもらったのですが、さすがはグロくてもキングオブエビ!(エビって英語で何?) しっかり”だし”が効いてて美味しかったです。

以上、会社のXXXさん、伊勢エビごちそう様でした。

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-18 15:35 | 日記
<< 人生0812 スロット卒業まで... いびき解消&小顔になりたい方へ >>