人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















いびき解消&小顔になりたい方へ
あきやすい性格で有名なリョウがもうかれこれ2年程毎日おこなっている儀式があります。

その名はパタカラ
いびき解消&小顔になりたい方へ_a0032384_120287.gif

一世を風靡した「パラパラ」ではありません。
子供の誕生日に「パパからプレゼント♪」でもありません。(無理があるな汗)

リョウはいびきがヒドイらしいのです。
ギドラ並みにピギャーーードォーーーー!!と毎晩形振り構わず破壊活動を繰り広げているらしいのです。
ある日、見るに見かねた住人がギドラにあるものを薦めてきました。それが

パタカラだったのです。ギドラはこれはどうやって使うんだギャー?と首をかしげていたので親切な住人は「ここを見なさい。」と助言してくれました。

こうしてギドラは毎日パタカラを口にして努力してみたのでした。(努力といっても、最初のうちは、普段使わない筋肉を鍛えるので大変でしたが、最近は口輪筋(くちびるの筋肉)が強くなってきたのか?楽になってきました。)

結果

かなりの効果です!はっきりいって!回し者でもなんでもありませんから怖がらないでください。逃げないで下さい。目を背けないで下さい。画面を閉じないでください(爆 少しでもいびきで困っている人がこれで救われたらと思いまして書いてみた次第です。いびきって自分には凄さがわからないのがネックです。でも隣に寝ている人にとってはギドラと寝ているようなものなのです(説得力0) まぁリョウの説明より、パタカラのHPを見てみてください。わかりやすく書いてありますので。

あと重要なことがもう一つ。リョウはギドラ卒業(いびき解消)の為にパタカラを使用していたのですが、いびきが解消する前に体に変化が・・・

そう小顔になったのです(驚き桃の木山椒の木)
パタカラのHPにも小顔って文字はちらほら見かけてたのですが、リョウには興味がなかったものでスルーしてましたが、いびきよりも小顔が先に表にでてきたんで正直戸惑いました(汗 ですから小顔になりたい!って方にもオススメだと思います。

ふとHPを見ていたらお得な情報発見。

★☆★☆真夏のサマーセール★☆★
個数限定のため売りきれ次第終了!
お早めにご注文ください!! (8月13日~)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.powercom.co.jp/dental/

ものすごい強烈な見出しですが、それほど安くなってないのがウケますが(笑 ではこれを読んで頂いた方で1人でもお力になることができたらいいなと思いつつ、リョウは今日も修行を重ねます。にんにん。

デンタルユーミー:http://www.patakara.com/

PS.表示している画像はパタカラのHPから引用させて頂きました。差し支えあるようでしたらご一報頂ければ削除致します。

本日のリョウ
by ilmari0220 | 2004-08-18 12:04 | 素敵な事件
<< 人生0811 包丁で伊勢エビを刺す 自分の性格好きですか?③ >>