人生0810 玄関開けたら2分で英会話教室
a0032384_16562771.jpg0810(先週の火曜日)の日記です。この日は火曜日ということで奥さんと英会話。昔CMで、「玄関開けたら2分でご飯」というのがやっていましたが、「玄関開けたら2分で英会話教室」という目と鼻の先にあるところに教室はあります。

ここでちょっとブレイク。

Googleで「玄関開けたら2分でご飯」で検索をかけると169件HITします。

大抵の方々はこう書きだしております。

昔CMで、「玄関開けたら2分でご飯」とありましたが~
「玄関開けたら2分でXXX」なのです!

例えば・・・

昔CMで「玄関開けたら2分でご飯」というのがあったが、
あたしはお布団に入ったら2分で寝る。


それはリョウもそうです。

玄関開けたら2分でカレー編

これはこれでナイスなクッキング方法です。

次に見つけたのは
2chスレ

最後まで見るの疲れます爆
「玄関開けたら2分で玄関」でちょっとお茶こぼしちゃいました汗

結論
いろんな玄関開けたらが世の中にはある。私たちは何を信じて扉を開ければよいのだろうか・・・

続く

!? イヤイヤ 続かれても困るしね。その前になんでミステリアスになってるのかも疑問だしね。

このぐらいでよろしいでしょうか(- -;

画像タイトル:「エイカイワノ輪」

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-16 16:22 | 日記
<< ROCK IN JAPAN F... 人生0809 お金のなる木をご... >>