人生0809 お金のなる木をご存知ですか?
a0032384_14445492.jpg0809(先週の月曜日)の日記です。最近また日記のサボり癖がついてしまいました。1週間FLASH BACKです。この日は銀行に定期を崩しにいきました。定期というのは、積み上げるのはかなりの努力が必要ですが、反対に崩すとなるとだるま落としのようにスッカン!スッカン!ハンマーでものの見事に崩れます。豪快に突きすぎて、全崩壊は避けたいものです。仕事を終え、奥さんと海外挙式の件でJTBへ。



リョウ「挙式の後に簡単な簡単なパーティーをレストランとかでしたいのですが。」

JTB「はい。そうしましたらお1人様12000円で×14人で16万8千円ですね♪(爽)



リョウ「 ・・・・はい↓↑(声裏返り気味)」




リョウ船長「ハンマー用意!!

水兵1「隊長!申し上げにくいのですが、だるまの頭の部分しか残ってません!」

リョウ「・・・ 構わん!!振りぬけー!!面舵いっぱーい」

心がいっぱいいっぱーい(終了

お金のなる木を譲ってください。枝で結構です。

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-16 14:49 | 日記
<< 人生0810 玄関開けたら2分... 福原 愛 初戦突破! >>