人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨
第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨_a0032384_18293363.jpg
第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨_a0032384_18294551.jpg
第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨_a0032384_18295932.jpg
第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨_a0032384_1830132.jpg

リョウです。

昨日ついに待ちに待ったヱヴァンゲリヲン携帯、SH-06A NERVが発売されました!
昨日お昼休みに受け取ってきましたYO!YO!(理解し難いテンション 失礼致します。)

待ちに待ちすぎたので恐れ多くまだまともに触れてませんが。

docomoショップで契約してる時に店員さんが
「少しでも今の時間に充電しときますねー^^」

リョ「ありがとうございます(ルンルン)」

カチッ

携帯「あっ・・・」

リョ「え?なんですか今の声?」

店員「あ、なんかこの携帯、充電器に挿すと声出すみたいですよー^^」

リョ「ぶっ!!!」



これは迂闊に仕事場で充電できないな。 しっかり説明書読んでおこう!おー!
(おい、そこの君。充電とか云々の前にその携帯自体が・・・ふぁsふぁjふぉjかどふぁcklrかw;ぁ」

第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨_a0032384_16364876.jpg

問題ない!

by ilmari0220 | 2009-07-23 18:42 | 日記
<< 日本のロック HAPPY BIRTHDAY♪... >>