人生0808 ひろくんは大人
ROCK IN JAPAN FESTIVALのレポはこちら

a0032384_0135672.jpg0808(フジテレビの日です。先週の日曜日)の日記です。この日は先日ロックフェスにいったので、一晩茨城に泊まり、大洗サンビーチ海水浴場にいってきました。奥さんの妹カップルも一緒にいこう!ということになり現地で待ち合わせ。待ち合わせといっても結構違和感のある待ち合わせ方しました。当方大洗付近に泊まってるので10分ぐらいでサンビーチにいけます。妹カップルはというと、東京(リョウも東京住まい)から高速使って大洗に向かって待ち合わせるという、朝会えたときに不思議な感覚にトラワレル待ち合わせ方でした。この日もひたちなかではFES3日目が行われていたので、妹カップルさんの渋滞を心配していたのですが、フタをあけてみたら

AM7:30

妹カップル サンビーチ到着

うちら 起床(切腹!!

急いで支度してビーチに向かいました。この日はめちゃくちゃ晴れてて、ビーチは人間飼育場と化してました。あれです。狭いにわとり小屋でにわとりがバッタンバッタンしてるみたいな。 混んでましたが、妹カップルが早朝から場所をとっといてくれたんで助かりました。ありがとう。

ギャル男がギャルの足首を持って吊るしあげてギャルが顔を海面に入れては出されてる光景を横目に、妹の彼氏:ひろくんと色々話しました。ひろくんはたまに度肝抜かれるような発言を口にしたりしますが、とっても頼りになり、優しすぎるほど優しいナイスガイ(死語)なんです。リョウがひろくんの歳になった時、こんな”漢(オトコ)”になれんだろーかー ポカーン(口半開き)と、ギャルがギャル男にブチ切れてるのを横目に思うのでした。

帰りに東京戻ってきてから”安楽亭”で夕飯。

いっただっきまーす♪

ネチョーン カキーン ネチョーン

何事!?このご飯!!!
保温で炊いちゃったご飯みたいな(怒 最初やわらかいと思ったら芯があって、そのあとまたやわらかいよー(><)

失敗した・・・

でも ちん主 だからしょーがいないよね!

亭主ってちがくね↑?(ギャル男風に語尾が上がる系でね)

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-12 16:11 | 日記
<< ■トラバ企画 2004 ブログ... 人生0807 ROCK IN ... >>