凛として時雨 Zepp Tokyo
リョウです。

昨日は湿気シンクロ率100パー&時雨れた天気の中、
凛として時雨のツアーファイナル@Zepp Tokyo
いってきました。 ぶーぶで。


うちのかのさん、車みて
「ぶーぶ」

豚さんみて
「ぶーぶー」

って使い分けます。はい、天才です。
(ズキューーン!ロンギヌスの槍が脳天直撃)

5月のAXの時は前線に特攻しすぎて身動きが全くとれずに不完全燃焼したので今回は











前線に特攻しすぎましたPartⅡ(爆死)

でもすこーしづつずんぐりモジモジ下がってモッシュゾーンで暴れ馬できました。
あーでももう本気キツイかも@歳的に。


息が切れて思いっきりグダーンと前の若き子達に持たれかからせてもらってる時に後ろから
ドゴーーン!とか人の塊が吹っ飛んでくると、目ん玉飛び出したんじゃなかろうかと心配するほど

動悸息切れデス



秋にも全国Zeppツアーするそうで^∀^
やっぱりZeppはぶーぶに限ります。はい。








ちなみに

ナビ通りにZeppに向かったら










首都高に二回乗りました \(^o^)/オワタ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-22 18:24 | 日記
<< はじめての・・・ う、う、う、 >>