「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ
リョウです。

今日の朝10時からNERV携帯の事前予約がスタートだったので
9:30頃に新宿のdocomoショップ行ってみたところ
8人くらいのエヴァ信者さまが開店を待ってましたので最後尾にてくてくと並びました。
ネットの反響とか見てると、当日どんな感じなのかさっぱり検討もつかなかったのですが
予想以上に人が少なくて拍子抜けくらっちゃいました(;゚Д゚)
これは2万台予約は数日かかるだろうなーと思ってたら

「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ

ギョエーーーー!!



朝の店内のご様子・・・
なんかdocomoの店員さんが端末にガチャガチャ入力してEnterキーを
スパーーーン!と叩くんですが・・・


んーまったく繋がりませんねー。


ちょちょーぃ
まぁ予想はしてましたが店内も10人くらいのお客さんしかいないのに
30分くらいたってやっと一人の信者さまのカウンターから
つながったー♪ってドコモ店員さんの雄叫びがw

おぃおぃそんな細いホスト端末にむかって全国からつついてるのかよ・・・
まーでもこんな人数しか予約しに来てないんじゃ大丈夫でしょーと余裕でいたら


ウウウウ


お腹がイタイ




緊急事態発生!緊急事態発生!

a0032384_18365510.jpg


どうしても我慢できなく、すみませんトイレいってきますので引き続きアタックお願いします!と言い放ち
近くのコンビニにかけこむ31歳。。。

なんとか取り戻し店内に戻ってみると
やっとつながりましたよー!と自分の担当の店員さん^^

おおー!ほんとですかー!ありがとうございますー!

実際予約完了したのは10時50分くらいでした。。。

あーでもよかったですほんと。

入荷が楽しみです★
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-05 18:43 | 日記
<< おめでとう!岡田JAPAN ! 第5種情報管理統制機器 SH-... >>