前のめりすぎた
リョウです。

今日は朝から「すた丼」が食べたくて食べたくてしょうがなくて
お昼ごはんは「すた丼」に!「すた丼」に!って意気揚々と行ってきたのだけれども
思い入れが強すぎたのと両隣に座ったあんちゃんの「オレ肉増し!」「オレも肉増し!」

肉に挟まれすぎた結果、半分くらい食べたところで気持ち悪くなって申し訳ないですーと席を立とうとしたら

「米は一粒も残さず、勢いよく胃にかきこめっ!!」

っていう達筆な字で掛け軸に書いてあるのが目に入ってきて一旦浮いた腰を下げたけれども
右翼の肉の山、左翼の肉の山、そして目の前の肉山の肉厚に耐え切れず申し訳ないですーと
頭を下げて店を後にしてきました。


ああ、気持ちばかりが前のめりすぎた結果でした。

次回は

うぷ、

考えただけで吐きそうなのでこの辺で。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-21 13:13 | 日記
<< Fle@Domスタジオ練習のお話 ぷぷww >>