人生0803 今週末はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004
a0032384_18234787.jpg今年もこの季節がやって参りました!これを体感しなければ本番の夏はやってきません。ひたちなかで行われるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004!!
リョウは今年で3回目のFES参戦です。1回目、2回目のお目当てはRIPSLYME!!今年のお目当てはDragon Ash!!
今年はリップくん達はFESと同日に沖縄でライブするさ~。えいさ~。(使い方間違ってる沖縄弁) 沖縄は6月にいったばっかりで9月にも行くので今回は断念(><) でもでも、もとはといえばDgragon Ashのライブの前座でみたRIPSLYMEにはまったのがきっかけなので今回はDragon Ashに全てを捧げてきます。台風来ないといいな~(切実!!) 行かれるかたがいたら是非トラバ&コメントお願いしまーす★ リョウでした。
本日のリョウ

PS.画像タイトル「昨年は快晴」(ひねりなし)
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-03 18:26 | 日記
<< 人生0804 漫画喫茶で夜を明かす 人生0802 パラオからバリへ >>