人生0802 パラオからバリへ
a0032384_12595079.jpg昨日の日記です。(やったー!!ついに過去日記補完完了!!これで今日から今日の日記がかけます爆) 昨日は仕事をささっと終わらせ、HIROと電車で一緒に帰りました。HIROは趣味とか、興味をもつことがリョウと酷似している唯一の友達&相方です。しかもかなりおもろいのでHIROと一緒に帰ると電車内なのにゲラゲラと笑い転がってしまう始末。かなりの覚悟が必要です。そんなこんなでHIROと別れて奥さんとJTBへ。今回のお題は新婚旅行を「パラオからバリに変更したい」という少々大胆なことをいいに行きました。グアムで挙式をあげてから、グアムでゆっくりした後、一路バリに向かう7泊9日の旅の予定です。来週あたりに奥さんのウェディングドレスを見にいったりなんかで、いろいろ大変ですが今からかなり楽しみドキンちゃんです。式には可愛い海晟も出席してくれるとのこと。プールでおじちゃんと遊ぼうねーデヘヘー(変体!!)
本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-03 13:01 | 日記
<< 人生0803 今週末はROCK... 人生0801 今夏2度目のレイ... >>