人生0801 今夏2度目のレインボープール
a0032384_11311810.jpg0801(先週の日曜日)の日記です。今年は優秀です。既に今回で3度目のプールです。

人生0718 西武園プール

人生0725 立川 レインボープール

③人生0801 今回 立川 レインボープール

気づけば3週連続チャートイン!ならぬプールイン!流れるプールで1週間の栄養補給をしている種族みたいでちょっと恥ずかしいキモチもチラホラです。でも今回は1日晴れててめちゃくちゃ気持ちよかったです。
うーー今年はまだ海にいってないのがイタタタです。リョウは大学の時に親友「藤男」と、バイトしまくって大金を払って板からフィンまで一流ブランドものを集めてボディーボードを始めたのでありました。
当時は車なんてものは二人になく、駅まで原付でボードを担ぎ、空気抵抗で何度も原付ごと浮きそうになりながら駅に向かい、人ごみを掻き分け「チョー邪魔じゃなーい↑?」と歯と白目しか白いところがないギャルに迷惑がられながら小田急線に乗り込み、「鵠沼海岸」までいってたものです。
鵠沼駅につくと「プーーーン」と海の匂いがただよってきて「あー今年もきたねー」と海に向かうのが大好きです。肝心な「波のり」はというと、


波のまれ


のほうが正規表現にあたると思います爆

こんな感じ↓


藤男「次の波でいくよ」

リョウ「あいよ」

ざーー


藤男「ヒュー(乗れて気持ちいい~)」


ザブーーン!!(波崩れ音)

バッコーーーン!!(藤男大破音)

リョウ「チョッ驚 チョーーーイ!!!」


数秒後に藤男の板が海面に浮上。


・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プカッ(藤男も長い沈黙の後、なんとか浮上)


そんなんばっかです汗 でも波に乗った時の快感はヤバイですはっきりいって。
今年はJEEPのチェロキーを中古で買う予定(かなり予定になってきたけど汗)、サーフィンに挑戦したいリョウでした。人生イチドッキリですから。(キレイなまとめかた♪死)
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-03 11:36 | 日記
<< 人生0802 パラオからバリへ 人生0731 立川の花火 >>