人生0731 立川の花火
a0032384_1646057.jpg0731(先週の土曜日)の日記です。この日は奥さんの友達カオリちゃんカップルと立川の花火を見にいきました。打ち上げ会場の「みんなのはらっぱ」までいってしまうと帰りに人間あり地獄にはまってしまうので途中の小山の斜面(しかも逆斜面)でみることに。

花火ってすごいっすよね。見れば見るほど「どうなってんだろ?玉の中」といつも頭をかかえてしまいます。最近は星型とかハート型とかドラえもん型とかありますよね。立川の花火はやけに「なると型」がボンボン打ちあがってました汗 ドラえもん辺りが花火の限界なんですかね?職人さんの腕に期待しつつ、来年も見にきたいと思います。

PS.グラン(カオリちゃんとこのお犬)、花火怖かったねー(^ー^)
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-02 16:47 | 日記
<< 人生0801 今夏2度目のレイ... 人生0730 健康診断と内緒ビール >>