人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















人生0730 健康診断と内緒ビール
人生0730 健康診断と内緒ビール_a0032384_168268.jpg
0730(先週の金曜日)の日記です。この日は健康診断で仕事途中に病院へ。

受付「まずは尿検査からお願いします。」

病院行く前にトイレにいってしまったリョウは、かなりの時間を要して第1検査を乗り越え、レントゲン、身長、体重と、立ちはだかる敵をサクサク倒していきました。


が!

受付「次は聴力検査です。」


きやがった!今一番リョウが恐れている難敵なものが・・・・
(何故かを知りたい方はこちらをご参照ください。)

案の定、右からは無音。
看護婦さんが機械をカチカチッって動かす音に合わせて手にしているボタンを押してみたが駄目そうです(笑 まぁ気長に治るのまってみます。

健康診断を終え、みっくんとたっくんと近くのファミレスでビールで乾杯♪

ALL「おつー(^-^)」


時計は15時。



仕事中じゃんね。テへ♪

PS.画像タイトル 「ビールなんて飲んでねーよ うっせなー」(高校生級)
by ilmari0220 | 2004-08-02 16:09 | 日記
<< 人生0731 立川の花火 人生0729 日本の味学 >>