人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















人生0729 日本の味学
人生0729 日本の味学_a0032384_15403192.jpg0729(先週の木曜日)の日記です。この日は仕事で千葉に行き、帰りにカヲルくんとHIROが先に飲んでるということで合流して歌舞伎町へ。すんなり歌舞伎町に来れたわけでなく、最初新宿御苑で電車を降り、2人がいる一件目に向かったのですが、

テュルルル・・・テュルルル・・・

リョウ「はい」


カヲルくん「あっお疲れ様ですぅ~」(既に酔っ払い)
カヲルくん「お腹がいっぱいになったんで店変えようかと思いましてね」

オイッ!

ナニワトモアレ空々に枯れきったリョウのノドをグビビーーーと潤してくれる元気の源「ビール」が飲めればいいんです。ビールのことしか頭になく、腹も立たずにみんなで丸ノ内線への地下階段を下りた。

ガタリンコ ゴトリンコ

ついたお店は新宿「ZUZU」

あれ?



お茶漬けBARって書いてね?

イヤイヤイヤ 君らはシメの一杯だけどね。当方「無飲無食」なのだよ。そこんとこわかっちゃいないようだねカヲルくん!!

PS.ちなみにお茶漬けは最高に美味しいです。みんな2杯食べました笑

PS2.「新宿 ZUZU」レポートは後日「お洒落なお店」コーナーにて投稿します。
by ilmari0220 | 2004-08-02 15:45 | 日記
<< 人生0730 健康診断と内緒ビール 人生0728 新生「TIPNESS」 >>