人生0727 英会話&ジョギング
a0032384_13201490.jpg0727(先週の火曜日)の日記です。 この日は英会話。最近、先生のテッドがおかしくてたまらない。言い例えればテッドは栄養たっぷりハムスターといったところ。外人特有の表情の豊かさとちょこまかしたジェスチャー。体格とのギャップがとってもCUTE。一家に一匹タイプ(ちょっと置き場に困りますが)英語が身になっているかどうかは自信ないですが、毎回とっても和やかに授業が進みます。生徒もみんないい人ばかり。あっという間の1時間です。リョウは何でも興味があるものには飛びついちゃうタイプですが、長続きしないタイプなので、この機会に英語ペラペラーラ(死語)になって色んな国を旅するぞー!エイエイオー!(半死語)

英会話後、食事をして最近日課になりつつある近所ジョギングへ奥さんと出発。上下にシャカシャカジャージ(伝わります?)を身にまとってるので、走る前から汗だくです。奥さんにコースとペースは任せてます。ペースはちょースロー笑 歩いてついてったほうが楽なような牛歩並みといったところ。奥さん無言で地面見ながら走ってます。と思ったら急に道曲がったりします。慌てて後から曲がるリョウ。他人が見たら「わかりやすいストーカー」みたいに思われてるでしょう。

何事も積み重ねが大事。今日も明日も頑張りまっす。
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-31 22:35 | 日記
<< 人生0728 新生「TIPNESS」 Fle@Dom of Expr... >>