マイブーム2
リョウです。

マイブームの続き。


◎ガンダム00 セカンドシーズン

オーライザーってネーミングだけで今ならご飯3杯いける。


◎マクロスFRONTIER

武蔵境のナンバーワンペテン師 間違い ナンバーワン美容師さん(俺の中では)に
薦められたのがキッカケでどうなんだろーと疑い深く観始めたけど
戦闘シーンとかイマドキの最先端技術投入しまくり贅沢感がたまらない。

◎めぐりズム

嫁さんが昨年末からたまに買ってくる発熱型アイマスク。
ラベンダーのカホリにつつまれてルンルンで寝れるYO!おすすめDAYO!

◎エヴァグッズ

勢い失速することなくチョコマカエヴァ関連のグッズをオーダーしてる。
これだけは一種の麻薬的なものなので暖かい目で見守って欲しい(誰だ俺は)


P.S.
細美くんが水面下でガンガン準備してるの今日初めて知りました。
近いうちに音が聴けそうでオラ、ゾクゾクするだ!(語尾崩壊)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-14 16:38 | 日記
<< 今夜のおかず(R3 指定) マイブーム >>