マイブーム
リョウです。

今日は朝っぱらから最近のマイブームを勝手に列挙。


◎プリズンブレイク Season1 Season2

やべぇええ クソおもしろすぎる(激遅で(m´・ω・`)m ゴメン…)

24は普通に好きでCMとかでプリズンブレイクのことは知ってたけど
全く興味わかなかったのでスルーしてたんだけど
ちょっと前に仕事場の上司@センダミツヲ ナハナハ氏から
DVD焼いてもらって観始めた次第。

登場人物のなかでも「ティーバッグ」がダントツで好き。
(嗚呼、このへん俺ドSなんだなーと自覚させられる、、、)

ちなみにティーバックさんはこんな人↓

少年少女6人を殺害して服役。サディスティックな両性愛者で、
目的の為にはどんな犠牲も厭わぬ危険な性格。



◎ゲームあれこれ

今やってるゲーム↓
PS3 白騎士物語
PSP ディシディア ・ ガンダムVS
DS  ファンタシースターZERO

12月にサンタさんがPS3をプレゼントしてくれた! ウオー!猛烈にありがとうおお!

白騎士は最初のアバターメイキングに神経使いすぎて吐きそうになった。
ファンタシースターは最初の大ダコに何回も殺され危うくタコ嫌いになるとこだった。

多分ゲームとか向いてないんだ・・・(´Д⊂グスン

モンハンだってコンガリ肉を焼くのに2週間かかったし(救いの余地無し)


あ、そういえば先日ヤマダ電機に嫁さんとかのたんと行った時に
嫁さんが


「これやりたいんだけど」






アフリカ




これ いかにも嫁さん大好きそうなゲームだわ。
うちの嫁さんはディスカバリーチャンネルとか映画でいうとディープブルーとか
とにかく自然系・地球の神秘系が好物なのです。
ってことでお買い上げ。



って上のリンク観てたら








やりたくなってきた(イカンザキィー!



◎BODY SHOP の マンゴーホイップ ボディローション

冬の乾燥防いでくれる頼もしいヤツ
でも朝塗ってると匂いに負けて飲みたくなるのが厄介



◎刺身 を にんにく醤油で 食す





以上、現場からでした。


P.S.
昨日サマンサタバサから取り寄せしてもらってた
嫁さんのクリスマスプレゼント(サンタ遅刻)が届いたってことでルミ姉さんへ。
その帰りにタワレコで相対性理論@ハイファイ新書買って帰ろうと思ったら

a0032384_11214043.jpg


在庫切れウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-14 11:22 | 日記
<< マイブーム2 ハイファイ新書 >>