今年の抱負、そして 黒夢、 解散
リョウです。

今年もどうぞ一年よろしくお願い致します。


今年も引き続き、自分を見失いそうになった時のモットーは


くらべない

あせらない

あきらめない



あと今年は欲張ってもひとつ・・・



できるだけ後悔しない



まー自分の性格は自分が一番よーくしってるので
後悔しないってのは現実なかなか難しいけど、
ほんとこればっかりは「後悔してもしかたない」なので
少しでも過ぎ去ったことに頭かかえてウ"ーう"-唸らないようにしてゆこう。



今月のビッグ(ピーチ)イベントといえば

1.29 黒夢 解散@武道館


三日前くらいから瞑想に入って当日はできるだけ「まばたき」回数を減らしたい候。


この一夜限りのライブでエネルギー注入してもらって
その勢い失わぬままに 
Fle@Dom再始動シーズン3にのめり込みデスデス

しばらくは黒夢コピバンになるだろうけどw










壮翼くんへ


これからも夏音のことお空の上から見守っててね!
忘れないよ。うん。絶対に。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-01-13 17:44 | 日記
<< ハイファイ新書 一期一会 >>