人生0725_2 屋上で見上げた花火
0725(先週の日曜日)の日記Part2です。調布の花火大会の季節です。リョウは決まってリョウの人生にはかかせない存在の藤男の家の屋上でビール片手にムシャムシャ御馳走頂きながらVIPな花火大会を送らせて頂くのです。今回は花火はさておき、藤男がパパになって初めて対面する日ということで、祝福の意をこめて、藤男ファッションに身をつつみ再会した。 その時の写真がこれ。
a0032384_16522751.jpg

リョウもここまで全身そっくりになるとは思っていませんでした笑 これもいろんなことしてきた二人の絆ってやつでしょ。どっちがリョウで藤男よ?ちなみに右がリョウです。(どっちでもいいよね、このさい)
a0032384_1741358.jpgそして生まれたての輝(ひかる)くんとご対面★ 嗚呼 可愛すぎる!子供ってのは汚れてないドレスを身にまとった天使です。はい。心が浄化されてくキモチにトラワレしばし感無量。これからいろんな人生の絵の具でペイントされてくんだね。輝くん!うちの子と仲良くしてね。(生まれる気配なしですが・・・)
調布の花火の売りは、最後の怒涛の100連発!奥さんとぼーっと真っ暗な夏空キャンパスに描かれた光のイルミネーションを堪能しました。キレイだったー★花火の写真はi-shotだったんで写り悪し。代わりにこの1枚。
a0032384_17112060.jpg

藤男の父さんです爆
多分世界中捜しても、こんなにかっこいい格好で電話中の人いません。PCの壁紙に最適です。どうぞご遠慮なく。
リョウでした。SeeYa
本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-30 17:17 | 日記
<< 人生0726 大リーグボール三... 人生0725 レインボープール >>