人生0725 レインボープール
a0032384_16323414.jpg0725(先週の日曜日)の日記です。 この日は奥さんと立川昭和記念公園のレインボープールにレッツラドンッ!ドーン! 西武園プールにはB'zの稲葉さんがいっぱいいましたが、レインボープールはいかに!?プッカリ浮輪で浮かんでいると場外アナウンス。


「只今ー多摩全域にー

雷暴風警報が発令されましたー

What's??リョウは聞こえないふりをしてましたが、もう一回場外アナウンス。

「只今ー多摩全域にー

雷暴風警報が発令されましたー

繰り返すな!!今度ははっきり耳にツーンと聞き取れたよさすがにね怒

みるみる太陽は隠れ、風神さまも軽快に風フーフーするんだ。ひどいんだ。しょうがなくビーチドームの中でスヤスヤ・・・スヤスヤ・・・

パチッ パチパチ リョウが目を開けた時には風神さま、さっきに増してはしゃぎまくりで、流れるプールには、肝心な流れるものがない状態(笑 また寝ました。再び起きた時にはさっきの雲行きはどこへやら。「夏だよ!全員集合!」な景色に復帰してました。もういっかい流れてから、花火大会が開催される調布に車を走らせた。そこは渋滞だった。ポックリ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-30 16:34 | 日記
<< 人生0725_2 屋上で見上げた花火 人生0724 インターナショナ... >>