人生0724 インターナショナルBBQ
a0032384_12421371.jpg0724(先週の土曜日)の日記です。この日は、英会話スクールのバーベキューパーティーが近くの森&教会で行われたので行ってきました。いってみると・・・

外人さん
外人さん外人さん
外人さん外人さん外人さん
外人さん外人さん外人さん外人さん

日本人探すほうが大変でした(汗

そんな中テントの中で顔なじみの生徒さん達が、これまたアメリカンスタイル丸出しな「ステーキ」を無邪気な顔ではぐはぐしてました(笑 それみてちょっとほっとしたので奥さんと食べ物を物色しに。 すると汗ダランダランで肉と格闘しているテッド先生発見!相変わらずキュートっぷり全開なのでしばし観察しながらホットドッグとハンバーガーを頼みました。これまたアメリカンスタイルで、パンの中に自分でチーズやら野菜やらをセットして、最後にお肉をデロンとのっけてもらうのです。カルチャーショックの連続攻撃に少々疲れましたが、ペロリとたいらげ、いざメインディッシュ「ステーキ」狩りへ!
a0032384_12594358.jpgステーキの長蛇の列には、かぶりつきたくなるような可愛い赤ちゃんがJEEP社のベビーカーに載ってるのをみて思わずパシャッと1枚。「ステーキたべるんでちゅかー?うーんよちよちねー」と溶けかかりそうな自分を我に返させたのは次のアナウンス。

「STAKE END!! SORRY!!」

イヤイヤイヤ 許さない許さない。冗談じゃない冗談じゃない。
テッド焼いてるしね、今も汗だくになりながら肉焼いてるしね、
だまされないわよ。

ん?



鉄板の上・・・



全部ハンバーグのお肉じゃん!!FUCK!!



a0032384_1310572.jpgバーベキューの後は教会の中のステージで、基地の中で活動しているバンドが演奏をしてくれました。かっちょよかった。今でもフレーズが不意に脳裏に飛び交ってきます。まぁうちらのミラクルバンド「サンスタ」には及ばないけどね♪ねーHIRO!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-30 13:13 | 日記
<< 人生0725 レインボープール 人生0723 バカうまいカレー >>