人生0723 バカうまいカレー
a0032384_111692.jpg0723(先週の金曜日)の日記です。この日は仕事地獄で金曜日で陽気に酔っ払ったサラリーマンに混じってかなり素のリョウは、垣根 涼介氏のヒートアイランドを片手に持ち、車内に漂うアルコールの匂いと戦いながら家路に。帰っておったまげ!(死語)奥さん料理をしてるじゃないですか!3ヶ月に1回くらい奇襲的に料理をするのがうちの奥さん。うちらの夜食は、夜帰りがお互い遅いので外食がメインなのです。メニューはカレーと写真の物体。っていうか奥さんの作るカレーはバカうまいんです!売り物になるくらいうまいんです!(自慢もたいがいにせーよー と言われようが何ら構わない。食ってみりゃわかる。バカうまいのだ。) 奥さん曰く、「ポイントは煮込み方とダース(ミルク味)をいれること」とのこと。多分まだ他に隠してることがあるんだと思います。でもそれは奥さん的に企業秘密なのでしょう。深くは追求しません。追求するなら写真の物体。キャベツの上にのってるの何??

奥さん「豆腐 一丁♪」

リョウ「恐れ入りましたm( _ _)m」
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-30 11:03 | 日記
<< 人生0724 インターナショナ... 人生0722 JTB 代打の方... >>