人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















よく頑張ったね(^O^)
よく頑張ったね(^O^)_a0032384_99118.jpg

リョウです。

昨日仕事お休みして夏音の初注射

行ってきました。

いっぱいおんなじおっきさっくらいのベビタンが髪ふよふよさせながらいたw

ひとりのベビタンが泣いたら連鎖でどんどん泣いてくのとか微笑ましすぎだわw

偶然一緒のマンションのベビタンもいて、がんばろねーってベビタン同士誓いあわせたりして(^O^)

注射の前にお医者さんの簡単な検診あって、でも先生がお年を召した変にお洒落な先生で、しかも話何言ってんのかさっぱりわからなかったりで汗

んでもっていざ注射!

ハンコ注射を二ヶ所





泣いたwww



よく頑張ったねー(^O^)いいこさんねー(^O^)

可愛いかのたん健康に育ってきますように。
by ilmari0220 | 2008-10-30 09:09 | 携帯投稿P906i
<< メイドインチャイナ 凛として時雨@さいたま新都心 >>