人生0722 JTB 代打の方は・・・
0722(先週の木曜日)の日記です。この日は仕事終わってJTBへ。新婚旅行の件で担当の方に相談があったんですが、あいにく担当の方は帰ってしまい、急遽「代打!XXさん」みたいな感じで上司が命令し、リョウはカウンターに座りました。新婚旅行にいくメンバーが確定したんで、その名簿一覧をもっていったんです。

名簿の一部
XX 健司 S25.XX.XX生まれ(沢田研二似のおじさん)
XX 海晟 H15.XX.XX生まれ(来月で1歳の可愛い子供)
XX 賢一郎 TXX.XX.XX生まれ(戦争体験のあるおじいちゃん)

代打「はぁーい。けんいちろうちゃんは1歳ということでー」

リョウ「あのー 1歳は一つ上の名簿です。」(けんいちろうちゃんって ププッ)

代打「はっ!失礼しましたーっ」

代打「けんじちゃんですねー♪」

リョウ「いやっ汗 その下の海晟です。」

(けんじちゃんっ! 想像したら笑いが止まらず、プルプルプル)

代打「はぁっ!失礼しました!!」

早く代打の代打を!上司を祈る目で見つめたリョウでした。
a0032384_181738.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-28 18:19 | 日記
<< 人生0723 バカうまいカレー 人生0721 仕事にハマル >>