GUNDAM SEED DESTINY
リョウです。


金曜は影ぴょ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と国分寺で飲み。

本屋で売れてるA型の本、B型の本とか自分の血液型の本ありますよね。
最近アレにはまってるらしく、影ぴょんはO型なのでO型の本がバッグからでてくると思ったら

全血液型でてきましたしwww

それ読みながら大爆笑してお会計。
駅への帰り道、まっすぐに歩けぬ相方を軌道修正しつつ帰りましたw
また飲もうねー^^


土曜日、嫁さんが美容院行くってことで夏音と二人でお留守番。
ドレミの唄を二人でハモったり、ベランダに出て電車に二人で手振ったり、
最近の世界金融事情についてアツく語ってたら嫁さん帰宅。

うん。似合ってるよ髪形^^


日曜日、嫁さん疲れてぐっすりピーピーなので夏音とジャングルで遊びつつ、
アニマックスで今やってるGUNDAM SEED DESTINYスペシャルエディション観ながら
ブログかいてます@12:00 平和です。
今からお蕎麦屋さんに出前とろかと思ってます。
穴子天重とざるそばセットにしよ。


うーん。ガンダムはZ派のアッシですがSEED DESTINYもやっぱりええわー!
SEEDに比べるとよりええわー! あージャスティスに乗りてーよー

ではわ
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-05 12:56 | 日記
<< ガンダム 00 セカンドシーズン 凛として時雨@渋谷クアトロ >>