人生0719 回転寿司にみる日本の治安
0719(先週の月曜日 祝日)の日記です。 その日は猪木さんから闘魂注入されっぱなしで久々に財布が潤いました。a0032384_16284133.jpgまだ右耳が復活しないリョウは耳栓をつけ、勝負に挑んでるのであります(そこまでするのか!おいっ!)お腹が空いたので奥さんと「スシロー」にお寿司を食べにGOGO!GOGO!
注射嬢(”ちゅうしゃじょう”と打って変換かけたらこの始末。 普段なにをPCでしてるんだってのがバレバレで1人で苦笑) 駐車場に長蛇のブーブの列。しかたなく「おたる」で寿司を食べにGOGO!GOGO!(ドシテモ スシー タベタカッタネー!)今度はすんなり入れたYO 奥さんと回転寿司を眺めてたら・・・

ネタの無い寿司が回ってきました(爆

可哀想に・・・ヤンチャな坊主どもにこっそりペロリといかれたのね。

再び奥さんと回転寿司を眺めてたら・・・

ネタが大破した寿司が回ってきました(爆

可哀想に・・・ヤンチャな坊主どもに親指か何かでつぶされたのね。

日本も治安が悪うなりました。その日の夕焼けはそんな日本とは対照的に、キモチがよかったゲフー。

PS.画像タイトル
「夕焼けの~サーモン六巻たいらげて~
帰って直行トイレ行きかな~ リョウ心の俳句」
(油でお腹壊しちゃった テヘ)
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-25 09:49 | 日記
<< 人生0720 テッドに誕生日プ... 人生0718 西武園のプールでXXX >>